

ジャベリンソード

土曜は12時に、日曜は10時半の時点で全ch満員ってどういう事なの。
ネトゲ民は祝日だろうと、平日の深夜より午前中は弱いと思ったのに!!
と言うか、自分も弱くて、朝と言うよりは昼なんですけどね。

豆知識ですが、ログイン画面のch選択も、随時更新されてる訳ではないはず。
1人抜けたぐらいじゃ混雑にはならないし、逆に混雑になった瞬間に移動すれば、数人は移れる。
ちょっと勇気がいりますけどね。
6399.jpg
と言う訳で、何気に初めてなギルメン3人での狩りが達成したのであった。

ギルドと言えば、さらに偶然のchにいたのでFEZの知り合いが2人増えた。

6400.jpg

結局、FEZ民が集まってしまうのか。
自分が言うのもアレですが、他ゲー者を誘うのは、あまり気は進まなかったけど、ゲーム内の出会いでよしとしよう。
過疎よりは楽しくなる!かも知れない!!

そんな訳ですが、ギルド 「車輪の再発明」 は、FEZ民以外の人も普通に募集しています。

早く一般(?)の出会いも増えてー!!


今度は、上の4人で宿泊所に再び。

6401.jpg

疲労度MAXだったけど気にしない。
やっぱり、知り合いとだと事前に作戦を立てたり狩り易いな。

野良PT時は、いろんな考え方の人がいるのに、一時的な狩りのための打ち合わせは無いのが普通ですしね。
ノーマルとかだと、ルート判断とか、分岐点で進行の反対側の敵を倒しに行くのかとか困る。


疲労度MAXでしたが、気合でLv25になり 新スキル会得!!

1485.png

逃げる敵を限定なのか……。

このスキル、突っ込みどころ満載であった。

Lv20時のアースストラッシュが感動的だったのに、なんだこのスキルは…!!


先ずジャベリンって感じじゃない、ジャベリンなら亀ボスの投げる奴みたいなの期待してたのに、全然違う。
言うならブーメラン。超すごいのグルグル回転するの。戻ってくるの。

使うのに予備動作で気を溜めてないといけないし、溜めたら動けないの。
だから、瞬時に使えないのに、逃げる敵を狙ったら、投げる前にそのまま逃げられちゃう気がするの。

距離43とか書かれてて、アースストラッシュが47なのに、1の距離が解らないけど、誤差3の癖に全然距離ないの。

そして、武器を投げる癖に被弾ってか仰け反り?すると投げた武器が消えちゃうの。
割と簡単に潰れて出せない事もよくあるし、戻ってくる時にもダメージあるっぽいけど、戻りは殆ど消えるの。

稀に誰も気にしてない敵に凄く華麗に当たって大喜びしても。

6402.jpg

冷静に考えると、何十発の中の華麗な1発はビーストラッシュが綺麗に当たる時と変わらないの。

Lv25スキルの癖に、バルマンの現スキルで1番使えない気がするの。
これでLv35時に、バルマンもスキルP足りなくなるような事あったら泣きたくなると思うの。

どうして、こんな語り方なんなの?


まあ、使ってみれば解ります。

Lv25以上の人に、「なにそのスキルみたことない」 と言われるのは、そう言う事だと思います。
エフェクトも寂しいので、撃った(潰れた)に気付かない可能性も大いにありますが。

Lv38スキルの衝撃波っての前提らしいので、そっちは強いと信じて!

同じバルマン使いのうなぎは、自分を見て取らないとか決めやがった!!


その後、ソロだったり野良では、あまり行く機会がなさそうなところに挑戦。

6403.jpg

ロトルアの通行証が必要な奴。
それっぽいシナリオが進むけど、なんなのかよく解らないんだよな……。

ピンドスもアルスメルもそうだったんだけど。

6405.jpg

要塞の方はシナリオも進めてないし、完全に解らない!!

このボスの服装デザインって、課金予定(?)のアバター装備と似てる気がしますよね。
アバター装備のデザインはそう言う事だったのか。

もう片方の学生系は完全に出てこないだろうけど。

6404.jpg

クローズド時に成功出来なかったチャレンジミッションもクリアした。

みんなで遊ぶと楽しい。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
399位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

