

竜巻とMaster美味しい

土曜はレブチューンに会えた。
6391.jpg
折角なので、チャレンジに挑戦。
頭装備も出たけど、向こうに行った残念。

ロトルアのクエスト全然終わってないので行こうと思いましたが、雪王のMasterがあったので参加。
と言うか、Hardから始まり、順番に上がっていった。
6392.jpg
Masterになると、竜巻という新しいものが登場した。

竜巻は触れると吹っ飛ぶんですが。

6393.jpg

なにこれ酷いwww

これ、ソロで行ったらハマって終了もあるのでは。



ボス戦。

6394.jpg

竜巻が酷かったけど、冷静に考えるとボスに殴られるより楽かも知れない。
大砲も辛いですが、竜巻も辛いな……。

Masterは辛いので、落としてExpertの周回になった。

6395.jpg

最終的に4人で周り始めましたが、4人になると急に湧きがよくなる気がするなぁ。
2人で1.5倍、3人で2倍、4人で4倍とか増えてる体感。

しかし、よく見てると敵の数が4の倍数じゃ無いっぽいので、単純に4倍では無いっぽい。

6396.jpg

ExpertでもSS貰えて経験値美味しい。


美魚さんとchが同じになれたので、寄生しにいく!!

宿泊所Master挑戦。

6397.jpg

Lv29の魚さんに、Lv25ソーマ、Lv25のナギに、Lv23の自分。
募集したら数秒で2度埋まってビビった。人気なんだな。

最初、ナギの回復凄い!!とか思っていたけど、後で別PTで狩ったら火力ある方がいいかもな。
どっちでもいいんだろうけど、どっちでもいいって事は回復なくてもよかtt(ry

6398.jpg

経験値美味しい!!

宿泊所のクエスト5個受けて、どれも進まなかったけど終了時の美味しい。

雑魚的と合わせて、1週40%ぐらい入ったんだけど。
Lv24になってからも、1週25%入る感じで、4週すれば100%上がるので美味しいな。

疲労度はMAP移動5回に、入退場の6と、1週最高で16だし、運よければ10以下か。
このLv帯でも周回すれば、1日Lv2個は上がるっぽいから美味しいな。

そして、猫さんとかの話によると、Lv28とかになると次のMAPいけるから、また上がるらしい。

先にMasterとか周って稼いだ後、疲労度100になってからクエスト終わらせていくといいらしい。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

