スポンサーサイト


声を聞き分けるのが苦手

ロトルアのクエストも終わらせてないのに、Lvだけは要塞に行けるようになってしまった。
なので、シナリオクエストを一気に進める事にした。それまで要塞はお預け。

ロトルアのクエストが結構残っていますが、他のキャラを育てる時に役立つだろう。
6384.jpg
ところで、声優の声を聞き分けるのが得意じゃないのですが、これ子安さんだった?
ただのちょっと怪しい声か。

最後の叫びで気付いたのですが、3章のボスも若本さんっぽかったような、もしそうなら豪華だな。
と言うか、ミルも……? キャラの雰囲気が似てるだけか? 緑川さんじゃないですよね? 緑川はもっとキザっぽいような?
もし、緑川さんなら、個人的に思ってるアニメゲームの3大声優が揃ったな。

そう言えば、FEZも来週に子安さんが追加され揃いますね。

それにしても、有名な声優の声でさえ確信を持てないのは、本当に耳が悪い。
前にも書いた気がしますが、小さな音自体は拾えるんだけど、声を聞き分けるのは苦手。

ところで、豪華声優(大御所)が脇役なのは、主人公達を食っちゃうからなんでしょうか?

男3人夜の村。

6385.jpg

やっぱり、この青白い感じが堪らない。


物語は次の地へと向かう。

6386.jpg

なんか緑の出てきた!!


そして、第4章に突入。

6387.jpg

こんどの村と言うか集落は広いな。

ふと思ったけど、スキルマスターのおっさんどこにもいるのな。
銀行とか他のNPCは解るとして、スキルマスターは現在話しかけるしか出きず、1章で 「頑張ってくれよ!」 みたいな説明だけのクエストあっただけですよね。
将来、なにかスキル関係の大事なNPCになるのか。

ちなみに、スキルリセットはアイテムぽちるだけのリセットで、NPCは不要らしいです。


まだ要塞には行かず、入場アイテムも邪魔なので野営地に単独で挑戦してみた。

6388.jpg

流石にこれだけLvがあれば、単独でのクリア出来ましたね。

装備が出回ってきてると思うし、装備の性能が良かったりするのかな。
前に、Lv23のピンコの人と行きましたが、あの時は自分とかが邪魔したのか、手を抜いてくれたのか、
4人で行ったときよりも、直ぐにクリア出来ましたね。

余談で門殴ってて気付いたけど、「J」 だけの攻撃けっこう強いな。


毒キノコにも挑戦してみましたが、こっちは最初のMAPで護衛失敗した。
ロトで行けばよかったかな。

後、MAPによるのか、人数増えてクリア出来る&ポータル条件が(たぶん)同じなところを見ると、ノーマルは人数増えても敵の数は増えないのかな?

6389.jpg

チャレンジモードにも単独で挑戦してみましたが、やはり敵の数が減ってる気はしない。
PT組んでクリア出来るって事は、そう言う事なのだろうか。

まあ、人数増えると敵のHPが倍までいかないけど、人数に比例して増えてるとかあるかも知れないけど。


硬い中ボス達を倒し、最後のボスに挑戦。

1483.png

完全無敵スキルうぜぇwwww


6390.jpg

後半、削り方を発見するも、間に合わず時間切れとなってしまった。
もう1度挑戦すればクリア出来そうですが、道中が大変なのでしばらくは辞めておこう。



theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

