スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の楽しみ方

書きたいネタはそこそこありますが、日曜は出掛けてたりであまり遊べなかったし書く時間がない。

トレントの森、ハードからマスター巡りと言うのがあったので参加した。
6364.jpg
人数が増えるとMobの数も増えるみたいですが、これは面白い。

マスターになんか参加したら、死者出たっけ?ダメージも普通に受け、時間も速攻って気はしませんでしたが。
6365.jpg
SSだし経験値が美味しい。
クエストがないですが、直に狩るMobの数も美味しいし、疲労度とかの関係からも狩り効率がいいかも?
ただ、あんまり適正過ぎるとクリアするのが困難か。

と言う訳で、自分も非ノーマルな狩りツアーを開催。

6366.jpg

警備のハードからマスターに挑戦したんですが、道中の大砲が辛い。
そして、ハードから死者が既に出ているのですが、マスターは重兵装のタックルが鬼。

6367.jpg

死にすぎると駄目なのかな?同時に死者2人?
とりあえず、失敗してしまった。

自分も復活の書を使い果たしてしまった。


仕方が無いので、貯水の方に行ったり、こちらも激しいが楽しい。

シュバルマンのPT狩りの動きも悩むなぁ。
何度か尋ねたりして、特に文句無さそうでしたが、どうなんだろう。
これに関しては、何時か記事に悩みを書こう。


そして、非ノーマルなPTで楽しめるのを繰り返し思いましたが、ギルドはこう言う事できるのがいいですね。
ギルド内でPT組んで、狩りに行けるギルドにしたいですが、それはかなり普通の事かw

ただのクエスト消化のPT狩りとは違う。
クローズド時もそうでした、チャレンジとかPTで頑張り達成出来る難易度と、それに挑戦する面子が揃えば楽しめる。

自分が、あまり廃プレイは出来ない立場になってしまったので、効率重視の狩り目的のギルドじゃなくて、それでいて、勿論、(極めて)非効率的な狩りはしないのがいいな。
我侭だけど、自分と同じぐらいのペースで進んでいけるような人を誘いたいですね。

ある程度人数が増えれば、廃人やのんぼりした人も歓迎のはず、先ずは同じ志を持つ者か。

さて、なんとなく普通ですがギルド方針が決まったので、適当にPT組んだ時にナンパしますかね。

どうせいきなりなら、狩りの前にナンパするか、終わった後に雑談でもあればするか。

からけ(←何故か変換できない)を読む力が必要ですね……!!


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。