

ギルド設立しました

そう言えば、狩場に難易度が4段階付きました。
PSUの周回ゲーを恐れていたのに、さらに似たようになると危惧したのですが、
MAPが微妙に違ったのは、良かったところです。
6355.jpg
敵は色違いですが、色が違うだけでも良しとしましょう。
名前も形容詞が付いたり、ちょっと元がグレードアップ感を出していますしね。

結局、自分の周りにそんなにタルタロスをしてる人はいないのだろうか。
興味を持ったレベルぐらいならいたと思うのですが。

と言う訳で、ソロも寂しくなって来たので初PT参戦。

6356.jpg

白菜畑から始まり、倉庫。

6357.jpg

貯水地と行きました。
ロトどうなんだろう、ヒールが4人PTでも結構潰れますね。
回復量も回復薬1個分ぐらいだし、やっぱり弱いのだろうか。


また別のPTに参加すると、汚染されたキノコの募集がありました。
入場アイテムですが、倉庫に預けても持っている間は拾っても増えませんよね?
常に1個しか持てないようになっているようです。

なので、あるのは使っちゃおう。

6358.jpg

PTLの人がLv23のピンコで、かなり楽々だった。
と言うか、まだ始めたばかりですが、ピンコ初めて組んだ。

6359.jpg

アルスメスの方は解りませんが、ヒール試してみたらNPCにもかかった。

PTの参加者が、全員入場アイテムを持っていたので、合計4周。

6360.jpg

そして、初めての宝箱開封。

6361.jpg

ど、どうなんだろう。

普通には手に入らないので、喜ぶべきなのだろうか。無駄遣いしたしなぁw
やっぱり、武器か防具が欲しかったですね。


折角、高Lvの人がいるので、これはチャンスと 「アルスメスのもあるんですけど」 と野営地に入場。

6362.jpg

クローズド時に削りきれなかったボスが割りと余裕を持って倒せた!!
逆に、回復する系のボスなので、Lv(攻撃力)足りないと永遠と倒せないでしょうね……。

野営地も3周し、再び宝箱を開けるが防具の欠片12個。


そして、防具も買わずに貯めたお金で、遂に ギルド設立!!

6363.jpg

ギルド名は、なんとなくいいと思ったからです。なんとなく。

ラテールの時とは違い、FEZ民を集めたりの予定はありません。
なるべくタルタロス内で人を集めたいですかねぇ。

とは言っても、募集とかするのかどうか。
方針とかも決まっておらず、ギルド作るのが初期の目標みたいなのもあったので、これから考えよう。

今回は珍しく(?)、あまり大きくしたいとか思ってないけど、過疎るのも良くないだろうからなぁ。

向こうから希望者が来れば、それはぜんぜん歓迎します。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

