スポンサーサイト


鉄鬼 第3回目

鉄鬼、少し遊んでいます。
先月の23日にちょっと激しく遊び、狙撃機体を出し、整備機をそれなりに体感して終了。

狙撃で死ぬ事が多かったのですが、自分で狙撃機を使ったら、危険な場所だったり、
狙撃機がされると嫌な事が解ったり、いわゆる芋ですが慎重に動くようになったり、いい経験だった。
スナイパー型を触るのは、全ゲーム入れて初めてでしたからね。

勿論、支援機は支援機で、やっぱりゲームの理解度が増しましたね。

そして、しばらく放置されていたのですが、今日なんとなく遊んだらなんか動けた!!
6337.jpg
強襲型のデュアルを愛用しています。

3戦続けて3キル1デッドぐらいだったので、これは何かに目覚めたのではと動画の準備したけど、
いざ撮ろうとカメラを前にすると全然駄目だった。 と言うか、今まで運が良かっただけだった。

しかし、成績は確実に良くなってきました。
強襲型を手に入れた時は、一時期キルデスの比率が30%台まで下がった酷い特攻厨だったのですが、
狙撃機を手に入れてからは40%台に戻ったし、今日に限れば強襲型でもキルデス50%越えてるはず。


そして、遊び続けていたら、兵長になりました。

6338.jpg

工作兵が手に入った!!

ご存知(?)、罠とか結構好きなので使ってみたかったんですよね。
強襲のときに特攻してると、地雷踏んで死んだりも増えてましたしね!

6339.jpg

「あれ?チュートリアルは?」 と思ったけど、これからはチュト無しで機体を受け取れるようだ?
もう後は応用していって下さいって事なのか。


そして、使い方も解らないまま、いきなり実戦と言う酷いプレイを行った。

罠の数が少ない。4個しか撒けない。
まあ、食らう側からしたら妥当か。

シールドは1分、5回までしか使えない。

工作?なにそれ?チャットで聞いても誰も答えてくれなかった。
その後、Wikiを見たら未実装らしい。

跳躍弾は適当に撃ってたら、直ぐに弾切れ起こした。


全くなにもしない、幽霊と言うか空気状態だった。


地雷は4個しか使えないし、シールドは攻撃にならないし、最初は弾切れが本当に困った。
無駄に耐久が333とか高いんだけど、出し切った後はなにすればいいの \(^o^)/

万歳特攻でいいのか、無でいるよりは死んで補充された方が賢いような。
耐久はあるし、死ぬ前に囮に使い、現れた敵に誰か銃弾を浴びせてると喜べますね。

自爆スイッチ欲しい。


そんな工作兵でしたが、ガンガン前線押した勝ち戦で弾拾えると強かった。

6340.jpg

これ、最後に死んだんですが、と言うかよく見ると自爆(笑)だったらしいんですが。

6341.jpg

16キル3デス。

実質、8キル1デスだ! なにこれ凄い!!


跳躍弾の威力って意外に高いのかな。
軽量とか強襲が迫って来ても、耐久あるし、勿論相手が弱いからだろうけど、なんか打ち勝てる事も結構ある。

後、何気に上2枚目の画像ですが、「プレイ開始5時間経った。休め。」 と表示されてたり。
遊ぶ時は結構ガッツリ遊びますね、武器購入が勿体ないしなぁ。
23日のとき、1週間で武器買ったりしたけど、結局1日しか使ってない。

とりあえず、そんな訳でなんか鉄鬼と言うか、FPSがわかってきた気もします。
1人で遊んでるのは寂しいかな、FPSでクランとか入った事ないな。

総合 717キル 756デス とか、比率も48%ぐらいに大分上がった。

俺上手いんじゃね?とか思い始めてたけど、そんな事はまったく無かった!!


1度終了して繋ぎなおしたら、新兵鯖を追い出され、普通の鯖に行ったらなんか見た事の無い機体と遭遇!
そして、ここまで遊んで来た人達なので普通に強く、再びキル取れないまま死にまくるのが続き、とりあえず終了したのである……。

また新たな機体を使える頃には、それなりに動けるようになっているのだろうか。


theme : 鉄鬼
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

