

ゲイザースマッシュLv2

折角の連休なのに寝てばかり。起きてる時はFEZとか、週末に参戦数が伸びる。

そして、勝率がやばい。10月が暗黒期で回復してきてるらしいけど、運が悪いのか真面目に3割ぐらいな。
今はおみくじちゃんだけだし、勝利特典も通常のリング増加だから、普段勝ち馬な清算だと思えばいいけど。
1462.png
スキルを修正、ゲイザーLv2にしました。

これにより、「歩兵弱い、建築普通」 から 「歩兵さらに弱い、建築ちょっと強い」 に変更。
どうせ歩兵として活躍出来ないなら、大人しく建築に生きたほうが少しは賢いだろう。

戦争中に武器の耐久切れが起きた。

6333.jpg

そう言えば、セスタス終えるときに耐久低かったけど、どうせ転職するからと放置した記憶があった。
文字は読めないでしょうが、建築+33で、何度かちょっかいをかけていたけど、ようやく好機が訪れたのに残念。

6334.jpg

だけど、通常攻撃は使えるんですよね。
旋風も無駄に出せたし、Pwが消費した。

建築ダメージは低く、耐久が切れるとエンチャが適用されていないようだった。
HPも1000になってるし、確実にエンチャは消えていた。

6335.jpg

頑張って死んでる時に気付いたけど、予備の武器あったんだよな!!

耐久切れた時はエンチャしてる方が殴るのにいいかなと思ったけど、
どうせエンチャが適応されていないのなら、スキルが使える方がはるかに優秀だった……。

1463.png

結果、この活躍。

微妙。
最初から建築狙いなので、建築称号はそれなりに手に入りますが、大体10kちょい程度での獲得。

結局、建築が殴れないとゴミである。
負け戦が多いからか、敵のATを殴れたりする機会も少なく、本当にゴミだった。

短スカとかなら、ハイドでオベ2本も折ればそれで18kですし、はるかに優秀。


それもあったので、瞬間的な押し引きで建築を壊すため、ゲイザー2にした。

差別化を図り、頑張ってセスタスを最大限に活かそう。

しかし、ブースト付けてかなりの戦争をしてるのに、本当にパッとした活躍しねぇwww

ビルドエンチャの底が付き、ブーストも残り25個程度である。
仕方が無くビルドエンチャ買いましたが、そう言えば、ビルドは50個売りないんですね。


改めてゲイザー2の話をしますが、ベンヌ時の威力はそれなりのものだった。

建築30が出れば、それなりに800越えるかな? 750は保障される感じか。
無エンチャ時も500ぐらい出るので、それなりに強い。

ただ、やはり5秒のチャージがあるのと、隙無く連続使用するとPwが回復しないのが困り物。
パワポ必須。飲まないとセスタスの意味がない。

PCへの攻撃目的も、思ったよりは悪くなかった。
逆に長いチャージは、キル狙いで使う場合なら、撃つ準備は事前に行えるので問題ないし、
通常の予備動作も致命的に遅くはないし、遠距離で弾速は早いので、そんなに困る事はなかった。

弱体化したのは確実だけども、通常の戦争でそんなにLv1を連打で当て続けられる場面も少ないですしね。
それよりも、ベンヌとかのビルドエンチャでもチャージで300ぐらい出たりする。
ルプスのアタックなら、ヲリ以外なら400ぐらい出るのでは無いか。

ヘビスマやフィニに比べて劣るけど、ホーネットなどの優秀なスキルもあるし、初手やトドメにしか使えないが重たい1撃が使えるようになったのは、結構いいかも知れない。
射程がヘビスマより長く、美味しいところを持っていける事もあった。


何度も戦争をするうちに、気付いたらLv36になっていた。
ようやくフルにセスタスを活かし活躍出来た戦争が!!

1464.png

我が身を犠牲に、味方が撤退する中の前進。
命を賭けてのオベ折りに成功!!

キルとデッドログも残すべきだったな。
多分、自分が褒められたんだと思うよ!!

「恥ずかしいから全チャで褒めてくれ」 って言おうとしたけど、もし勘違いだと本当に恥ずかしいので辞めた。

1465.png

建築も35k出たし、オベ回復したり、実に模範的なセスタスだった。

なるべくこう言うのを増やしたいものだ。



おまけ。

6336.jpg

本当、Dホルはやる時はやる謎の強さを持ってるよな。

どっかが完全に没落するのって、何気に初めて見た気がするし、褒めるべきじゃないんだろうけど、
昔からゲブは嫌いなので、寧ろ応援するぜ!!


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

