スポンサーサイト


またセスタスです

こんばんは、セスタス。ごめんなさい、カセドリア。

おみくじちゃんの羽が3枚あったりで、セスタスになりました。
どうせならLv200にします。今なら短剣は女スカがいますしね。
スキルは普通にゲイザー1の、ホーネット1です。
6327.jpg
右のティアさんもキヨチカ当てました。
部隊員は多いですが、割と当たってる人もいるし、激レアって感じではないですね。

キヨチカが格好いいと言う話から。

1460.png

なんと言うフルボッコ……。

6298.jpg

真面目に、割と格好いい組み合わせだったと思うんだけどな!!



セスタスに戻り何戦かやりましたが、やはりゲイザーで他の攻撃は消えない気がしますね。
だけど、耐性とかもある方だとは言え、敵が仰け反ったりしないのに、主戦でゲイザーは辛かった。
負け戦ばっかりだったので、優勢だったりすれば違うかも?

前線が駄目なので、ビルドブースト付けたりする。

6328.jpg

+33出たのに弱い気がするんですが…。

短剣の方が強いぐらいでは?
スカの時に割とビルド付けてネズミしたりしまくったので、短剣の建築破壊速度はそこそこ覚えてる。

33も付けば短剣でも高い時は100越えますよね。最高値は110ぐらい出たような。
セスタスの通常は最高ぐらいで75ぐらいな気がした。

セスタスの通常3発と短剣通常2発はダメージがかなり等しいのでは?

セスタスの通常は連打すると旋風出ちゃうので、最小の時間で連打するのが難しい。
仮に出来たとして、単発の硬直は31。
短剣の硬直は45なので、セスタスの最速3発93、短剣の2発90と、あれ短剣のが早いのでは……?

年末のインタビューみたいなのでも、両手に比べ早くないようですが?とかあったけど、両手どころじゃなかった。

ゲイザー2にすれば、初動で差が付けられるし、Pw確保出来れば悪くないんでしょうけどね。
ゲイザー2にすると前線辛くなるし、建築折るにしても両手でいいし、ネズミとかならスカのが優秀な気が。

ゲイザーの仕様はやく修正されろー!!

硬直の無い構えみたいな感じで、笛の通常、タンブル仕様が1番いい案だと思う。


セスタスは修正が欲しい。
ゲイザー1が被らないとか、そんな事では未だ駄目だった。

公式で歩兵は弱いって言われて納得してもいいけど、それなら建築をどうにかして欲しい。
サクリ回復いけるのはセスだけだけど、うーん……。

歩兵最低クラス、建築普通だもんなぁ。


あ、ブースト付ければ旋風で最高14とか出た。

6329.jpg

しかし、未だに0とか出るんですよね。
キャラLvとエンチャでダメージ底上げしたら、旋風混ぜた方が強かったりするのかな?

2桁表示が続けて出れば、普通に殴るより強そうですが、
期待値は高くなさそうだし、僅かながらPw消費あるのが。

結局、旋風ってなんのために存在するのか。

起き上がり狙いとか、使えない事はないけど、通常連打できないようにするマイナス要素な気が。
それだけ通常連打は強いと思われてるのかな。

本当、カセドリアさん、ごめんなさい。

でも、しばらくセスタスで参戦しちゃうんだ。
普段より裏方頑張るから許してね!!



結構珍しい逆転劇。

6330.jpg

もう既に兆候が見られますが、南が速攻で折らて行くわ、最終的にKEEP前だった。
そして、門が壊れた。

キマがかなり惜しそうだったけど、南押し戻して死に戻り増えたりで残念だった。

6331.jpg

自分が2回目FB狙おうかなと思ったのですが、警戒いるし、領域的に勝てそうな気もする。

6332.jpg

結局、北東もカウンター貰って2本折られたりしましたが、それ以上に他が頑張ったようで勝利すると言う。

1461.png

カセ民いねぇwww

だから勝ったんですね。解ります。


領域は大事だな。
1ゲージ以上KEEP前レイプされたのに、FB入れないで勝てるとか……。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

 バルスさんあの・・・ティアじゃなくてタッチ(タチ)です。
本当はタスィットって読むんですけどねっ!
また来ますね~。

No title

それは失礼しました!!
と言うか、勝手にTから始まるだけで、Tialiceさんと同じ人だと思ってた orz

しかし、これで覚えた!!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

