

生まれ変わり不調?

前回の記事通り、スキルリセットを行い、生まれ変わった気分で戦争に参加。

スカはパニを切り、パワシュまでマスターのハイブリ変更。
雷皿は普通に氷皿に変更。

0877.jpg

ぶっちゃけ、死ぬ気がしなかった。

0878.jpg

コスト切れたのに前出たら当然死にましたが。

0879.jpg

いきなりなのに成績も悪くないし、動きも良かった気がした。



再びドランゴラ防衛。次は珍しくエル相手。

0880.jpg0881.jpg

細道のドラゴンは不味いwww

0882.jpg

1ゲージ差が、これだけ詰められ、前線が物凄い勢いで押された。

0883.jpg

逃げ切れましたけどねっ!



さらにゴブフォ参加。

0884.jpg

氷皿狭い場所強過ぎる。

仲間守りまくれた気がしましたし、攻めにも貢献した気が。

0885.jpg

デッド0は感動した。


氷皿少なく思い、凍結からのコンボは大事だと思い作り変え。

自分みたいなヘタレが、雷火皿と言う超アタック型は似合わない。
元より短剣メインの援護型だったので、氷皿は天職かも知れない。

さらにアイスボルトを含む中級以下の魔法も便利。
思ったよりジャベリンの射程があるし(槍魔法は射程全部同じ?)、弾がスピアと違い遅いので、当たり判定が残るのか当て易い。

カレスは普通に最強過ぎる。
射程はジャッジに及ばないが、相当遠距離から届く上に広く拡がる。

皿は雷の時より数倍役に立てるようになったと思います。




次はハイブリ化したスカ。

前にも書きましたが、短剣の葛藤はレグが切れると、ガド毒状態の瀕死の敵さえ倒せない。
そこでブレイクを入れた後に、イーグルとパワシュを使いトドメを確実に取る型を目指した。

イーグルはLv3になったので若干威力がある。

パワシュは実に素晴らしい。射程距離が普通にあるし、当たり判定も通常より広い。
もう感覚忘れてしまいましたが、スピアと同じ感覚で使えるかも。

皿には200程与え、ヲリにも3桁ダメージを大体出せる。
ガドブレ入れた皿には300↑削ったり (*゚∀゚)=3


これはカセドリアに第二のSkyeyeさんが登場かっ!!?


実戦。

0886.jpg

0887.jpg

5デッド \(^o^)/

PCダメージそこそこ出せたけど、殆ど短剣による成績だと思う。

肝心のKillは全く取れなかった \(^o^)/



リベンジ戦。

0888.jpg

0889.jpg


\(^o^)/


不利な状況だったとは言え、全く何も出来なかったwwwwww



次はデスパイア。

0890.jpg

0891.jpg

元に戻せたと言うか、調子がいいと言うか、悪くはないはずだ!

しかし、0Kill。どう見ても短剣で戦っていそうです。



テンションの高いクロディア。

0892.jpg

職業バランスを考慮されたPTらしい。

このPTは寄せ集めの軍隊じゃ倒せない!?
しかし、狙った連携とか練習経験無いし、手助け出来そうにないんですg(ry


0893.jpg

スタン→パニガドブレ→ヘビスマの1秒で沈む超コンボを喰らった。

ネツの方が連携うめええええええ!!!!


0894.jpg

圧勝だったけど、目だった活躍無し \(^o^)/

成績も悪い /(^o^)\



リベンジと言うか、ネツのリベンジだけど。

0895.jpg

0896.jpg

0897.jpg

PT、自分以外脳筋活躍しまくり (´・ω・)

そして、本場ハイブリのSkyeyeさん強過ぎだろ…、常識的に考えて。

同じスカがあれだけ活躍しているのに、自分は何をしているのかっ!!



ジャコル超絶敗北。

0902.jpg


奪還戦。

0903.jpg

もはや弓は飾り ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



やっぱりハイブリと言うか、弓は自分に合わないと思っていたら。

0898.jpg

0899.jpg

ホル援軍で良い成績が出た上に、スナイパーになれたから困る。



次は珍しくネツ援軍に参加。

0900.jpg

エリスも大きくなったらぶんぶん!!

0901.jpg

まあ、1デッドだから悪くは無いかな?

ネツ援軍とか珍しい上に、普段ライバルだから緊張が!!
クロディア見てもそうだけど、ネツはキキョウ様(思わず様を)が強過ぎる。



しかし、結局スカはどうするかなぁ。

イーグルは使えるけど、短剣スキルが本当抜くの無いんだよなぁ。
パニは消してもあまり問題なかったかも?

そう考えると、使うスキルは変わらないのに成績下がったのは弓を狙い過ぎか。

配布された壷は後1個ありますが、元に戻す感じでアムブレとイーグル調整かなぁ。
スキル入れ替えるシステム出来たら、弓多くても便利そうなので、その時は自腹で壷を…?

凡人にハイブリとか無理だぜ!!




0904.jpg

ありがとう!!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

ハイブリは慣れですよw
しかしパニを切ってパワショとは中々・・・ 

その発想はなかったわ
\(^o^)/

スカのアイドル様が降臨だ ヾ(*'-')ノ

理想的には、慣れれば弓でKill取れるし、普段の短スカの動きも出来て万能なはずなんですけどね!

しかし、その発想は無かったって、褒めているのか、ブレイズのが良いと言いたいのかw
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

