

新スキル!銃が実装したぞ!!

恐らく年内最後のアップデートで、結構盛り沢山の内容。
6255.jpg
最初にびぃえる君の新髪型が目に入った。
クラウドっぽい。

カツラと言われてて修正され、アクセと言う形のカツラになった訳ですが、アクセ扱いありだと思う。
頭装備と合わせるのは可能ですし、装備を外す事で以前の髪型に簡単に戻れるメリットがある。
ただ、アイテム欄を使うのと、折角実装してる美容師はどうなってると言う。


次は銃ですね。
1446.png
非課金これしかなかったのですが、なにこれ。
強化とかエンチャ数も酷い。

公式の武器ギャラリーの左3個ぐらいは出ると思ったのに。
Mob産とかなのだろうか。

格好が悪いのか、普通の構えもあんまり格好よく無かったのに。

6256.jpg

ジャンプが酷い!!


スキル振ってたら、あれピア列しかないんだけど。
と言うか、弓と銃の共通スキル?

どうやらNPCに話しかける必要があるらしい。

6257.jpg

そこのオマエ!!

6258.jpg

スキリセなのか、後ろにスカウトが沢山います。


1447.png

とりあえず、覚えた!!


なんかスキル微妙っぽいのに、武器どうしよう。
課金する気は満々だったんだけどなぁ。

6259.jpg

あまつ様は既に購入。
それより、髪型がいいな。



まあ、動かしてみないと解らないしね!
弱くてもしばらくは遊ぶ予定があったし、流石にビギナーは辛いので買おう!!

6260.jpg

と言う訳で戦争に参加。

6261.jpg

銃と、即効で断念したのか弓だらけのスカだらけでカオスだった。
28日ぐらいまでは、こんな戦争が続くのかな。

6262.jpg

弾幕酷いせいか、コストがやばい。

1448.png

パワシュとトライヴェノムをメインに使っていましたが、12kとか、低いな!!


その後、訓練とかチュトでいろいろ検証とか確認。

6263.jpg

さっきネツスカは全然使っていなかったので解りませんでしたが、白煙は味方のは普通に見えるけど、
敵に使われると中心部はかなり見えない。


6264.jpg

トライヴェノム零距離射撃で3HIT!
逆に、少し離れると安置があると言うね。


6265.jpg

武器の攻撃力が半分になるっぽいアシッド。
アムブレと同じ感じで、食らった瞬間の攻撃はダメージ下がってない。


6266.jpg

ディジーフラッシュは相手に当てると眩暈付与のハイド仕様禁止ですが、
味方や自分に使うと、フラッシュ付与のキーンセンス状態になる。


以下、銃スキルのスキル所感とかSNSに書いたのを部分転載。




基本銃攻撃 ─→ 派生なし
オイルショット[2/1/1]―(Lv3)―→アシッドショット[2/1/1]―(Lv3)──┐・・<8>
ホワイトブロウ[2/1/1]―(Lv3)―→ディジーフラッシュ[2/1/1]―(Lv3)―┘・・<8>
├→トライヴェノム[2/1/1]・・・・<20>

イーグルショット[2/1/1]―(Lv3)―→パワーシュート[2/1/1]―(Lv3)―→ピアッシングシュート[3/1/1]・・・<13>

・状態異常加算
オイルショット 100
アシッドショット 54
ディジーフラッシュ 50
トライヴェノム 40

・銃の効性は72=弓。

・ジャンプモーションがダサい。


・基本銃攻撃
攻撃力:140 Pow:0
撃つんじゃなくて殴ります。


・オイルショット
攻撃力:87 Pow:12
燃費はいい、エアレイドダメージ。
状態異常オイルにする。火系のダメージが約1.5倍化。
効果時間はそれなりに長い20秒?1回火が点くと消える。

オイルショットは火が多ければ悪くない感じ。
部隊員が一部盛り上がってるけど、自分はそんなに良くない気がする。
夢のオイル、火、ハームコンボでセスタスに光が! コンボ完成が遠い!!


・アシッドショット
攻撃力:87 Pow:16
エアレイドダメージ。
ARF両手173→110、弓96→64になったらしい。短剣124→74。
5秒程度?長くは無い。上書きは可能らしい?

威力下げるだけなのに短いし、サラに効果無いとか噂があるので微妙っぽい。
エアハンマー仕様あり。


・ホワイトブロウ
攻撃力:0 Pow:48
威力がない、仰け反りなんかも無い。
指定位置に煙が発生し、相手の視野を奪う。

1番使える気がするかなぁ。まさに誘導させる感じ。
進行ルート設置で進軍を躊躇わせたり、味方の特攻前に撹乱させたり。
ただ、実ダメージはないので、活きるかは味方と敵に左右される。
短剣の絶大なブレイクに比べ微妙な効果を、味方が生かせるのかどうか。
まあ、遠距離攻撃なので、短と違って自分が犬死する恐れは無い。
消費Pwが高い、成績に加算されないっぽいなどは悲しい。


・ディジーフラッシュ
攻撃力:0 Pow:32
威力が無い、仰け反りはある。
状態異常フラッシュ付与、ハイド不可30秒、闇貰ってるときはキーンセンス状態?

敵に使うも、味方に使うも、完全に短剣用。
戦争でそんな短剣が活躍しないし、相手が短剣なら、自分も短剣で相殺させた方がって感じも。
キーンセンスさんですよね。


・トライヴェノム
攻撃力:80 Pow:36
3本発射、微妙に間隔が離れてるので、横2本は当たればラッキー。
毒20×4回=80、威力も最弱クラス。

保身なき零距離射撃により3HIT!
セスタスに光g(ry
戦争はこれ主体で遊んでいたけど、冷静に考えるとかなり弱い。


・ピア列。
イーグルが当たり易いとか言ってる人もいたけど、弓と同じ体感。


全部取っても7P余るし、ハイブリ用かなぁ。
銃最後のトライヴェノムが使えないし、全部取る必要は無さそう。

オイルとホワイト+それだけだと寂しいのでピア列+短剣の支援しますよ系か。
使うにも、活かすにも玄人仕様だけど……。




と言う訳で、普通には弱いので、やるならハイブリかなぁ。
ツリー最上位のトライヴェノムが微妙っぽいしなぁ。



おまけ。

1449.png

3デッドぐらい、自分のせいじゃないと思っています ><

ヲリうめぇwww


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

