スポンサーサイト


運のいいキャラ

6thキャラに課金の手が入った。
1437.png
金貨5枚投資、武器の1本は出るだろう……。

とりあえず、全ルーレットを1回挑戦。
メモリアルでサラ防具が出たので、最後に縁起のいいメモリアルを再挑戦。
1438.png
サラ装備が揃ってしまった、運がいいな。
火サラがご無沙汰だったし、オイルくるし、火サラに育てますかね。

チュートリアルを終わらせ、Lv16になる。

後は、もう1冊ある密書を使えば、Lv20は越えるだろう。
しかし、何気にメモリアル防具は、男サラ防具だけLv25制限と言う残念さ。

6247.jpg

戦争参加したら落ちた。

敵ナイトが1人来ましたが、味方に護衛ナイトも1人いました。
だけど、敵ナイトは半分以上残っているのに、HP6000削れるとかどういう事なの……。

しかも、味方はサラとハイドで周りをうろうろしてくれる短スカがいたのに、
サラさんはジャベ当ててくれたけど、短スカは結局1発も入れないし、なんだったんだろうか。

6248.jpg

最後に戻れたけど、1ゲージ負け。

さっきの敵ナイト対処見ただけでも、これは負けるの解りますね。

1439.png

1ゲージ差あったし、途中落ちてるし、密書使用は中止。


次はラナス攻めてたら勝てた。

1440.png

死にまくってる人もいたし、ちょっと怖かったけど割りと余裕でしたね。


モンスマ!モンスマ!!

1441.png

上がサラで、下が両手の密書1冊終了時。
ヲリは1戦多いのに、あれ不思議に差が少ない。

サラは距離が生きたのか、運よければ達成可能だったし、布告と解放で3分ちょい入れると、
13分ぐらいと18分ぐらいとかで、実はあんまり差がないのか。

いやいや、早ければ8分台、ほぼ確実に600匹達成出来るドラテの効率は、明らかだったはずなのに。
運悪い気がしたのは多かったとは言え、サラより早く達成出来るよなぁ。

なんか可笑しい気がするけど、逆に考えればドラテなくてもモンスマ効率はかなり高い。


そう言えば、何時のか解らないけど、プライズに銀貨あったんですよね。

前日と今日の銀貨も合わせたら9枚。
残り1枚をリング購入して、特に欲しい装備はないかと普通の挑戦。

6249.jpg

ノクターン!!

ティファリス様が3/6回で魔法ぶっ放すよ!!

頭装備はいいんだけど、あまり被り物は好きじゃない。
嫌いじゃないんだけど量産になりたくないのもある。

6250.jpg

と言う訳で外しましたが、服がかっけぇ!!

これはゼーヴェンセットをリサイクルで、強化に使った方が賢い気がする。
耐久高いし、全職装備可能ですしね。

しかし、このキャラは運がいいな。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

