

それでも僕達は

本日は皿を起動。

0848.jpg

普通に遊んだ感じがこれ。


次の戦争ではフリーズ覚悟で動画撮影。(自分は必要スペックも満たしていません

動画はさて置き、これは便利かも知れないと思った。

0849.jpg

動画はWMAに劣化させ保存しても110M。
無圧縮のAVIのままだと5.4Gもサイズがあるw

ので、UPは出来ず残念。

0850.jpg

結果はこんな感じ。
雷皿で崖登れたのが良かったかな。

しかし、フリーズこそしませんでしたが、辛過ぎるなw

開幕のダッシュが酷かった。そこだけUPしてもいいかもw
[E:4] を走っている時、普段と違い追い抜かれる事も無かった。
が、明らかに普段より前に進めていない。

可笑しいなと思っていたら、5秒後ぐらいに周りが早送りなった感じで画面外に飛んでいったwww

やっぱり、新PCを買うかも知れない。新PC買ったら戦争動画撮って見るんだ…。



動画を撮るに対し、皿を選んだのは止まってもいい為。

動画撮影のテストは出来たので、本業に。

0851.jpg

「ネズミしてやんよ!」と叫び意気込んでいたのに、殴る物が!!?

もう後ろのATしか無いけど、後ろにあるATを殴るのも…。


仕方が無いので門に特攻。

0852.jpg

壊せずに死んで、例のバグで謎の座標に。

0853.jpg

最後は、北封鎖でのんびりしていました。



次はジャコル防衛。

0854.jpg

0855.jpg

予想通り、超絶劣勢で負けましたが、Skyeyeさん、さとるさんは流石だなぁ。

Skyeyeさんデッドが珍しくあるけど、一緒に北西の方で殺されていたので仕方が無いかと。
と言うか、あの間にあんなにダメージ与えKill取っていたのに驚き。
一緒にいたはずの自分の成績と見比べてくれw


その後、取り返し。

0856.jpg

0857.jpg

弓は通常も使えますよね。

レグ切れたけど、ガド貰い瀕死に追い込んだ敵がいたので、通常弓セットしたら普通に倒せた。
まっすぐ逃げるのなら弓、横に動いたりすればヴァイパか。


0858.jpg0859.jpg

珍しくクリ掘った (´・ω・)



懲りずに恒例のゴブフォ。

0860.jpg

0861.jpg

防衛側でしたが、上手く進まずに敗北。
やはり、防衛時に召還が疎かになるのが気になるなぁ…。



先ほどのゲブを見習い。

0862.jpg

大体同じ場所にKEEPを建てて見た。

しかし、ゲブのが少し北東寄りだったかな?

0863.jpg

はみ出した分、キマを食らう確率が大幅上昇してしまいそうだった。


恒例の中央2本目は責任を持ち建築。

0864.jpg

中央南東への展開が、敵領域で少し遅れたのが痛かった。

0865.jpg

0866.jpg0867.jpg

結構僅差で負け。惜しかった。



攻撃2戦目。

0868.jpg

再び責任を持ちKEEPと2本目オベの設置を。

[D:6]立てようとした人が、場所見失ったのが痛かったかな。
再び中央南東への展開が遅れる (´・ω・)

0869.jpg

0870.jpg

0871.jpg0872.jpg

普通な結果と言った感じか。


しかし、これで中央2本目を攻撃側が先に建てれるのが証明出来ましたよね?
たった2回と言われるかも知れませんが、ゴブフォは攻撃側の方が先に中央領域被せられます。
ただ、中央クリは防衛側に近いので、中央は防衛が有利です。

後、南東への繋ぎですが、中央2本目建てれれば、[E:5] 建てられても行けるはずなんですよね。
開幕オベを建てる人には絶対憶えて貰いたい所。

0038.png

攻撃側の展開はこれしか無いと思っている。

5番と6番を逆に、つまり攻撃側3本目を2本目とほぼ同時に、もう少し南に建てれれば尚更良し。

標準:datas3x=63_0,11,8 9,a5,5b_ a,9f,80_ ,76,ab_ a,97,93_ ,97,bf_ a,a7,9f_ ,68,85_ a,c0,bb_
理想:datas3x=63_0,11,8 9,a5,5b_ a,9f,80_ ,76,ab_ a,97,93_ a,a7,a3_ ,87,bb_ ,69,86_ a,ae,c8_

先に敵2本目を建てられたら、勝率は大幅ダウンです。
本当、ゴブフォは開幕オベ命なので、裏方はしっかり建てる場所を覚えて欲しい。

後、クリ回しを速やかに、無駄無くね!!



その後、ゴブフォ攻略の戦術会議が2時間以上あったと言う。

0873.jpg

後は布教しまくるだけ!

オベ展開は↑でいいはず! カセ民見ていたら憶えてね! ゲブ民は忘れていいよ!!
とりあえず、それを知って貰えるだけで大分変わるはず。

後は歩兵力勝負の防衛有利なので、負けても仕方が無い orz

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

