

サブのサブ上げ

たぶん初公開になる、6thキャラ!!
6234.jpg
まあ、今日の戦争を終えても10戦もしていない。
キャラ自体は前からあり、それはもう気付いたら部隊を除名されるぐらい。

とりあえず、まだなんとなく名前は隠しておく!!
6235.jpg
このキャラが密書2冊あったので、戦争に参加。

Lv21のクリスマス装備も無かったので、未強化のギロチンリングに耐久38とかふざけていましたが。

1431.png

ビルド付けて建築殴ってたら、セスタスぐらいは活躍するんじゃないか。

その後、モンスマに通いLv25になった。
丁度、1回倒しきるとLv1個上がる感じだったですね。

銃が実装すると言う事で、もう1キャラぐらい欲しいかなと思いましたが、これ育てるのもありかなぁ。
金曜あたりに悩んで無しって事になったんですが、Lv30未満なら密書1冊で思いのほか上がったな。

育てるかってのは、課金するかって事ですね。
今ならクラスチェンジが自由だし、経験値1.5倍だし、育てるなら金貨10枚買う。

なんとなく、サブのヲリLv5にした。
もしものために、スカじゃなくてLv20未満の職にしておいて、チュトでCC出来るようにするか……。

年内にゲーム的なものに金を使いたいぐらいだし、課金は構わないんだけど、Lv上げるのがダルい。
Lv35にならないとスキル揃わないもんなぁ。
戦争自体は短スカとか動かしてるだけで楽しめるし、もうそんなにキャラが欲しいとも、悩むな。



チュトと言えば、女スカはLv35ですが、まだチュトも受けれるなとサブヲリを上げる事に。

当初は、バルスを短に、女スカは弓に戻す予定だったけど、
現時点だとバルスを銃に、女スカは短かなぁ。

しかし、短は恩恵多くないですが、対ヲリの被ダメが辛いので、気休めにもサブ欲しかったんですよね。
Lv40まで上げても4%しか変わりませんが、大剣ヘビスマなら20減るかも知れない!!

6236.jpg

あれ、隊長さんこんな装備だったけ。

6237.jpg

あれ、森に行くまでが近いし、森のMAP自体も変わってるような……。
書筒の選択も出来なかったな。

1432.png

経験値倍率かかってるのか、最初のクリスタル起動しただけで、Lv5個上がった!!

しかし、最初の森MAPで経験値が入るのは、この1回だけだった。
やっぱり変わったな。

何気に駐屯場も変わってるし、装備販売のNPCも変わっている気がする。
グリフォンが1匹以外殴れないようになってる。前からだっけ?

山のMAPも変わっていて、ジャンプを使わないと最初から完全に上れないようになっていた。
以前よりも操作性を覚えさせるために、よくなってるのかなぁ。

道も全体的に短いし、分かれ道もなくなっていた。


最後の建築とか召喚は同じだった。

6238.jpg

こっちはクリマス装備既に揃っていたんですが、可愛いな!!

6239.jpg

だけど、ヲリの大剣構えだと、首がー! ぎゃー!!

チュートリアルを全部受けるとLv16になった。
これで終わりにしようかと思ったけど、密書が各8冊もあったので使う事に。
24日まではメインに動かすかなぁ。

ただ、武器がない。
少し前ならあった気がするのに、CCする事ないだろうとスカ以外はリサイクルしてしまった。


けど、どうせ装備Lvが足りない。
そう思ってスチールアックス(未強化、効性94)を持って戦場に!!

6240.jpg

AT先生は死んでもらうよ!!

1433.png

ふぅ、頑張った……、のか?

最後に死んだせいで、密書が使えなかった!!


もう1戦と、ダガー島に入る。

6241.jpg

AT先生ぇー! 死ねぇー!!

6242.jpg

そして、良Pなので死ぬときは走り抜けて死ぬ!!

1434.png

このせいでまた密書が使えなかった \(^o^)/


仕方が無いので、3戦目に突入。
普通にLvが上がってしまったので、武器がドラグーンファング(未強化、効性96)にパワーアップする。

フェンリル型か、見た目と色が割りといいし、名前が格好いいのに、名前負け過ぎる。

6243.jpg

ここ壁で上れるのか、この位置あたりで競ってる時は効果的だな。


6244.jpg

うお、ここスカフォ1個で上れるようになるのか!!

だけど、これ便利だけど防衛が立てちゃったら首絞めるんじゃね?

1435.png

最後は1デッド増えたけど、AT先生抜きで建築1位に!!
戦争も僅差で勝ったし、南に走った甲斐があるな。

しかし、3戦やった訳ですが、Lv16とかで、未強化武器、ハイ無し、エンチャビルドだけなのに、

フルエンチャのセスタスより活躍してないか?

回復サクリ使わないセスタスは、まじで戦犯だな。


Lv19になり、モンスマで1時間頑張ったら、Lv24になった。

久しぶりに両手でモンスマ行ったけど、ドラテ効率良過ぎる。
大剣と片手はいるので、両手やってみたい気もするけど、それ以上にスカウトかなぁ。

密書7冊あるし、Lv上げ出来そうだけど、スカを40にした方が楽しいかな。
サブヲリLv35ぐらいまで上げても、対ヲリの被ダメが1%しか変わらないしなぁ。

ハルモニア強化だから、防具は全職平気なんだよなぁ。

スカ40にしちゃうと、今より使われなくなりそうだから、のんびり行きたい気もするし、密書消費悩む。


もう持ちキャラはLv上げる必要ないし、新しく育てる気はないのに、
経験値1.5倍とか来ると勿体無い気がしちゃうね。


地道に6thキャラで戦争行って、女スカみたいにどれやればいいか悩むぐらいになるのがいいのかなぁ。
新しく垢作ったりはしないけど、生んだキャラぐらいは育てるべきか。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

