

タルタロスβテスト終了!!

昨日の続き、チャレンジモードは諦め、入場アイテムの必要なところを遊んでおく。
6199.jpg
赤文字の警備兵に抜けられたら失敗なんですが、またみんな気付いてない件。
自分がいち早く気付いて追いかけるが、このロスは大きい。

PCの方が移動は早く、なんとか門前で戦うが背水の陣。

そして、失敗した。

失敗したら、入場に必要なアイテムが消えた!
厳しいな。

PTLが1枚持ってればいいみたいですが、これ再取得出来るのかなぁ。

自分は持っていなかったのですが、リウさんとねこさんが持っていたので、最後2枚目で挑戦。
警備兵の進入はなんとか阻止する。

6200.jpg

さっきは門を抜けられると失敗でしたが、逆に門壊して行って進んでいくようなのとか。


シナリオに絡んでいるようで、途中イベントが発生したのですが。

6201.jpg

あれ?


まあ、いいか。

ボス前のエリアは、護衛とはまた別の守りながら戦う内容だった。
第三者的なキャラがいて、それを守りつつ敵を倒すんだけど、今までの護衛と違いPCの攻撃が当たる。
迂闊に範囲攻撃が使えない。

第三者的なキャラは、敵殴ったりしてくれるし、そこまで弱くはなかったですが、やはり難易度が高いような。

ボスと護衛対象のHPがほぼ同じ割合で減っていきましたが、最後にコツを掴んだかボスだけ倒す。


最後のボスは、時間内に普通に倒すだけだった。


シンプルでいいな。

6202.jpg

と思ったけど、倒しきれなかったあああああ!!

よくスタン攻撃みたいなのしてきたり、攻撃が中断されて、あっち回復したり防御するのがウザい。



残念ながら倒しきれなかったが、代わりに同じくアイテムの必要な低LvMAPに挑戦。
最初からそっちやれよと言うね。

最初のエリアがいきなり護衛で、そこそこ危なかったですが、後はLv差もあり普通にクリア。

6203.jpg

途中、なんか敵が常に湧くようなポイントがあった。

討伐数がどんどん増えるよ!!


文字化けした装備をGET。

6204.jpg

キャラが限定されるが、能力が優れている。
これは取引可能。貰った。

それもバグってるのか、装備してもグラフィックが反映されない。


後は、参加報酬に貰った石、3個あると製作でE級の宝箱が貰えたので、リウさんに渡してリウさんが貰う。
このMAPの参加権は全員持っていたけど、面倒だし消えるから1回だけにした。

6208.jpg

宝箱をあけると、ご覧の様にカードが現れ、裏返しにされてシャッフルされるらしい。
そして、1枚選んで当てたアイテムを貰える。

やる度に違うかも知れませんが、武器2個に防具1個。
後は、なんか課金アイテム(?)っぽいのも手に入りそうですね。

だけど、リウさんが手に入れたのは、E級結晶石 \(^o^)/


このMAPに入る参加権って1回しか手に入らないのかな?
複数手に入るなら気軽に挑戦出来るけど、1回きりだと4人PTのがいいですよね。
石とかは全員に貰えるみたいですしね。

だけど、内容が難しいから、下手にPT増やして、その人が失敗したらガクブル。



PTは解散したけど、今のうちにと次のマップにも挑戦。

6205.jpg

また名前の文字化けが。



そんなタルタロスのβテストも最後。

とりあえず、広場に行ってみた。
やっぱり、割と飽きたりした人は多いのかなぁ。

まあ、消えるテストだから、後半はそんなものか?

自分も家ゲーじゃん、あまり長く遊ぶモノじゃないなとか思っていましたが、
日曜からのチャレンジモードや、PTプレイの楽しさで改めなおしましたね。

6206.jpg

シュバルマン人気ねぇwww


別のchに移動。

6207.jpg

やっぱり人気ねぇwwwww

思ったよりピンコが少なく、ソーマの人気が高いな。


とりあえず、オープンになれば人も増えるだろうし、オープンを期待しよう。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

