スポンサーサイト


お買い物したり、動画撮ったり

3Cash配布されたので、早速アバターを買ってみよう。
現在、販売されているのはテスト値段でしょうが、全部1Cash設定です。
1417.png
装備なんかはオプションの選択と、使用期限が選択出来るみたいです。
無制限があったのは安心しましたが、無制限がどれぐらいの値段倍率なのか気になる。

倉庫が4900Cashで20マス増加なんですよね。
4900円か490円でしょうが、前者だと高いよな……。

ちなみに160マス用意されてて、初期で開放されてるのは20マス。
490円だと全開放に3430円、4900円だと10倍の34300円になりますね。
全開放する必要は無いかも知れませんし、FEZもラテールも倉庫拡張のような初期投資は安くないですが、
4900円だと、1回の拡張も躊躇われるし、ちょっと高すぎるな…。
だけど、490円で初期倉庫から考えると倍になるってのは、逆に安い気がする……。

後は、獲得経験値と金が増えるのを購入。

意味はないだろうけど、勿論30日版を買ってみた。
1418.png
実際の効果も解らないのですが、表記が販売時は経験値30%、金50%増加なのに、
使うと表記されてるのは、15%の20%だと言う。



マーケット販売があったので、翼を買ったりした。

6167.jpg

厨2らしく、黒の方を買ってみた。
まあ、どっちも厨2だけど。


黒猫の耳。

6168.jpg

まあ、お金ないので流しましたが。
猫耳は悪くないけど、自分はそんなに好きじゃないなぁ。


農民の帽子。

6169.jpg

ちょっと粘っていたら、気になった農民の帽子を手に入れられた!!
オッサンキャラを目指すなら、こんな感じかなと。

その後に紳士の帽子だかが販売され、黒い翼とセットで攻撃力が上がるらしい。
しかも、名前が紳士の帽子とか、アイコンの形も好き系だ、これはちょっと欲しい!!

しかし、販売されるのは5000コインで、手持ちが4760コインと、僅か届かず買えずに終わった。

どれぐらい貴重だったのか解らないけど、オープンとか始まったら欲しいな……。



ねこさんとPTミッション。

6170.jpg

何気にPTミッションをやるのは初めてだったりする。


ミッション成功後に、獲得レア(?)アイテムみたいな奴が、あみだくじで配布される。

1419.png

ちょっと面白いな。
だけど、通常のドロップは拾ったもの勝ちなのかなぁ。



シナリオミッションも続けようと、ちょっと進めるところまで進めてみた。

ラジェドゥ村長が1人で魔物だらけの森に残ってるらしい、助けに行かなくては!!

6171.jpg

あれ?

ミッション開始のNPCが可笑しいだろwww


そう言えば、ちょくちょく気になっていたんだけど、この「気」ってのが解らない。

6172.jpg

設定ミスなのかな、「V」で溜めるってあるんですよね。たしかロード画面かなんかでも「V」って説明があった。
ソーマの場合はと説明続いたし、シュバルマンは使えないだけなんだろうか?

それとも、「;」の事でいいのかな?
流派みたいなの切り分けてスタイル変わるんじゃなくて、対応後のスキル無いと駄目なんだよね?



動画撮って見ましたが、zoomeは容量が1014.9MB/1024.0MB状態なので、ニコニコにUPした。



画質低いはずだけど、別にチャットとか読ませる気もないし、動き見れるから問題ない気がするな。
タルタロスの動画は容量に優しい!!


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

日数限定アイテム課金・・・(´・ω・`)

No title

「気」は;ですよ!
他にもJKLがZXCと表記されてたりします。
誤植なんでしょうが。

No title

>> たこ
日数限定が安ければ、逆にありんじゃないかなぁ。
アバターより、能力になっちゃうのかねぇ。

>> ねこ
座るなんかも違ったりしてるよね。
韓国と配置を変えたのだろうか。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
284位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

