

ギルドプラント収穫

何時の間にか実装したギルドプラントを育てていたらしく、収穫あるからと呼ばれた。
1410.png
折角なので、新要素だしと見に行ってみたけど、ギルド員はサブとかなんだろうか。
現役時代に存在しなかった人達だらけだった。

と言うか、Xieさんにマスター譲ったのに、Xieさんがマスターじゃないんだが。

ポータル潜るのかと思ったけど、出現したドダイトスみたいなのを倒す必要があるらしい。

1411.png
(クリックで大きいの開きます。)

ふるぼっこ。
何気に全体的に上がってるのか、ギルド員は全員隼Lv以上と高かった。

だから、ボスはそんなに強くなかったけど、恐ろしく硬い。
何Lvのキャラが何人集まって倒す計算なのだろうか。


倒して先に進むと、今度はボスが3倍に増えていた。

1412.png
(クリックで大きいの開きます。)

急にHPが減ってビビったら、逆に補正で上げられていた。
全員この範囲でしたが、100未満だともっと強力な補正がかかるのかな?


なんかカットインみたいな攻撃を使ってきた。

1413.png
(クリックで大きいの開きます。)

今度のはHPも増えてるけど普通に強い。
HP増えてるのは、課金POT飲めって事なのかな!

もはや取り巻き扱いの亀とかを倒したらドロップ出現。

1414.png

拾っていたら死んだ。
秩序のと殴り合っていたら普通に死んだし、合計2回も死んだ。

前回繋いだときに頑張った分が消えたな。
繋いだときに稼いだ分が消えるのが、ここ数ヶ月、数回のログインで繰り返されている気がする。

1415.png
(クリックで大きいの開きます。)

亀もだったけど、吹き飛ばしがウザい!!


最初からだと20分ぐらいかかったのかな、ようやく倒し終わり終了。

1416.png

とりあえず、拾ったのは不要なのであげておいた。


ラテールはアップデート頑張ってるっぽいけど、隼あたりの問題はまだ解決されないのかね。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

