スポンサーサイト


タルタロスβ蔵DL開始

遂にタルタロスは明日クローズドβテスト開始となりました。
どこかに14時から蔵DL開始とあった気がしたのですが、20時40分のメールでようやくDLが始められた。

DLが1日送れる→開始が1日遅れるって可能性もあったから怖かった。
代わりに終了を1日延期と言うのも考えられた。

遊ぶ前に妄想で楽しんでる訳ですが、前に嫌ったはずのアエルロトを使いたいかなと思った。
6140.jpg
動画見てたら、持続ヒールみたいな、いかにも微妙そうなワザ使っていたんですよね。
魔法剣士(マジックナイト)ですが、意外にサポート型のアタッカーじゃないのかな?

と言うか、魔法剣士が剣士以上にアタッカーなのって、逆に意外とないか。

補助型の剣士なら、微妙なのが好きなところある自分としてはいいかなと思った。
後、よく見たら名前が「ロト」だしね!!

と思ったけど、紹介した友達と話してたらアエルロト使ってみたいそうだ。
この友達は逆に、主人公剣士タイプ大好き人間なので、シュバルマンかアエルロト選ぶと思っていました。

直ぐ4人使えるらしいけど、「最初はソーマかシュバルマンらしいよ?」 と言ったら、ソーマ選んだ。意外だった。
自分は第2の選択すら当初外した2人目ですが、シュバルマンをしばらく動かしてみようかな。
どうせ遊ぶなら、知り合いと違うキャラの方が楽しいでしょうしねぇ。

イリシアとピンコは普通に人気そう。


改めてシュバルマンの紹介を見たら、27歳とか結構歳な事に気付く。

ぜんぜん青年剣士なんかじゃなかった。
これはオッサンっぽいなら意外にありかも知れない、よしシュバルマンを最初選ぼう。

気に入ったら育てていけばいいし、初期キャラ剣士なら使い難いって事も無さそう。


後は、未だ公開されてないから解らないけど、クロモドが気になるかな?
召喚師とかなのかな、なんか魔法っぽいけど召喚っぽいのが動画で出てたような。
魔法系も嫌いではないし、ちょっと使ってみたいかな!

こう考えたりするのが楽しいんですよね。



クローズドβテストイベントスケジュール

イベントが豪華で期待と好感が持てる。

しかし、結構ハードスケジュールと言うか、何も無い時間が少ないのですが、
鯖落ち、緊急メンテどうするんだろう?

無いつもりなのかな、本当に無かったら格好いいけど、
追加募集なんてしちゃって、当日ログイン鯖が倒せるかも怪しいんだけど。

開始時の鯖落ち、ログイン死亡ぐらいは、Roβ時代から訓練されてるので、定常だと思ってるからいいけど。

あのアヴァロンの鍵でさえ、緊急メンテとか鯖落ちがあるのに!


まあ、メンテ枠最初からあったら、それはそれで嫌ですがw
落ちたら落ちたで、テストなんだから、負荷テストとして成功してる訳なのかな。



蔵のインストールが完了しましたが。

1407.png

微妙に期待していたアイコンがしょぼい件。
オープンβ以降は蔵変わるらしいし、クローズドβだけなのだろうか。

BGMを取ろうと韓国の蔵DLを始めるも、途中で回線切れて諦めたのが前にあったのですが、
今回の蔵にはBGMファイルが普通にあったので、待って正解だったな。


そう言えば、今回のテストは音声ないって事ですが、シナリオイベントの話ですよね?
戦闘の掛け声がないのは寂しそう。

そして、データ引継ぎするのだろうか、書かれていないよね?

別にそんなに声には拘ってないけど、データ引継ぎで初期イベントのボイス聞けなかったら、ちょっと残念。


フォルダ開くとキャラのボイスはある。
クロモドとかルコとか、Elphindos のもあるっぽい。

だけど、これは韓国あたりのままなのかなぁ。
クロモドさんがなんか日本語っぽくない叫びがあるし、ソーマが可愛い声だからな。

あれ、そうすると逆に、戦闘時の声もないのかな……。



theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

