スポンサーサイト


ランペ消費Pw微増は地味に効果ある?

FC2の編集する画面が、横に広くなったかな。
1397.png
ホーネットLv2には本当に悩まされる。

タンブル、笛通常、旋風と、ダブルクリック判定みたいなのが可能なら、
ダブルクリックで即発動、クリックで溜め開始みたいに仕様変更出来ないのかな。

ダブルクリックする分の遅延は生じるけど、モーション出るのに比べれば誤差だし、
ゲイザーの場合なんかは、狙って当てるスキルだし、ダブルクリック自体は問題ないだろう。

それなら、自然と高Lvの方が使えるスキルになるのにね。
現状、Lv32でセスタスは全スキル取得の完成だな。

再び弱いカセに戻り、負け続けが酷いし、デッドが増える。

普段と同じ気分で動くと5デッドはする。
昨日、今日は7デッドとかもよくあった。

もう遠距離職じゃないと、挫けそうになった。



そんな状況だからなのか、大剣の与ダメが伸びない。

なんかバグくさかったけど、異常に与ダメ低い時があった。
防具と違って、部分的に耐久切れるとかないはずだし、しっかりエンチャしたの装備してたのにな。
途中、装備外して付け替えたりしても、戦争が終わるまで変化がなかった。

ただ、相手が素晴らしくガードエンチャ率高かっただけなのかなぁ。
それにしては硬すぎるって感じのダメージだった。

まあ、その錯覚かも知れない謎現象は直ぐに終わりましたが、やっぱり与ダメが出ない。
ランペ修正されたのは、思ったより大きいのかな?

5-3-16.3k、10-7-17.8k、3-3-14.5k、9-1-12.4k、3-5-14.3k

勇者5戦ほど戦った結果が上、全部フル前線な感じです。
フル前線すれば、与ダメかキルでほぼ3位入れるとかほざいていたのに、とんだ嘘吐きである。

ソーン援軍、中央ひゃっほいしたら、11-6-23.4kと20k出たには出たけど、
初めて大剣やったときのような、なんか動かし難さみたいなのを感じる。



最後。

6104.jpg

領域的には辛いけど、シディ防衛とか無理なのかなぁ。

1398.png

部隊員14人とか参加してたんですけどね。

1399.png

攻撃有利とは言え、失敗する事もあるMAPだし、2桁集まったら勝ちたかった。

途中、無理だとAT殴ったり逃げましたが、デッドはするし、ダガー補正で10kとか。



ただでさえFEZ熱は冷えてるのに、負け続けの成績も出せず、FEZのやる気がやばい。
リング1.5倍だし、他にうまく時間潰せない駄目人間なので、嘆きつつ遊びますが!!

放置してるPS2をやるべきか。

PS2以降はDSしか持ってないのですが、PSPとかPS3、360、Wiiも欲しい気がしない。
Wiiはスマブラとフラジールの時に少し悩んだけど、過ぎてしまえば興味は消え、手に入れても積みそう。

新型の興味が無いからって、レトロゲー好きでも無いし、クリアしたの何度もやりたいとか全く思わない。
そんな性格なのに、ネトゲで頑張れるから不思議。

そう言えば、今の子供はPS3で遊んだりしてるのかな?
PS3のグラフィックが合わない気がするんですが、今の子供は小さい頃からそう言う環境なら、
バリバリの格好いいCGのゲームとか好きなのかなぁ。
今のゲームはバリバリって言うより、美麗とかな感じかな。

実際どうなのか知りませんが、だからDSが売れ、据え置きはあまりやらなかったりするのかな。

何様か解りませんが、高校生未満はWiiぐらいの、
ちょっとポリゴン落とした、優しさみたいなのあるので遊んで欲しい。

懐古厨じゃないけど、64の集まって遊ぶようなゲームが、結局1番面白いと思うの。

ゲーム機を買うとしたらWiiで、カジュアルゲーなのかなぁ。
リモコンとか4個(それ以上もある?)用意するのが大変そうですね。

SONY製品をゲーム機以外の目的で選ぶ可能性もなくはない。

安くなったりしてるし、なんか欲しい気もするんだけど、いまひとつ購買意欲が湧かない。


まあ、4日になればアヴァロンの鍵が始まるらしい。
鉄鬼は中旬予定だし、タルタロスが10~14日と、数日後には被ったり忙しいかも。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

Wiiでマリオがやりたい。
後剣神ドラゴンクエスト的なアレ。

とりあえずDS買ってDQ6やろうと思います まる

No title

純粋なマリオとか、何気にFC時代から持ってない。
ちょっとは興味あるけど、横アクション系はなんか損した気分がするから、あまり買ってなかった。
だから、RPGなんて言うジャンルに手を出してしまったのですが。

DQ6は、折角だし自分も買うかな。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

