スポンサーサイト


不思議と調子よく防衛成功したり

なんか昨日のカセドリアは強かった。
6093.jpg
普段なら苦手なデスパ防衛なんかを、東ごり押しで勝ったりとか。
東も極めれば、西に行かないでも結構差が出るんだな。

敵が余分に西にいるのかな。
1392.png
しかし、よく見るとあんまり自国民いませんね!!

これが、エル発祥の 「幻の1軍」 と言う奴ですね。

最近には珍しく?自分が勝手に戦場選ぶの多いだけかな?

6094.jpg

部隊で結構入ってキンカ防衛なんかも。

1393.png

またちょっと幻の1軍だったみたいだ。



そのまま攻めたり領土拡大。

6095.jpg

レイスやってて不思議だったのは、クロディアの中央クリ辺りの敵にバインドが当たらない。
当たる距離とタイミングに見えるんですが、当たっていない。

クリスタルに吸われてるのかと思いましたが、うーん、結構はずれてるような。

ちょっと自分のいた場所より低かったですが、低いところに当たらないとかあるっけ?
あんまりレイスやりませんが、普段バインドで上から下に打ち落とす様なイメージはあるなぁ。

ドラのFBが当たってそうに見えるのに、当たってないのと同じ現象だと思う。

1395.png

最近、裏方ばかりになったので、平均デッドが減っていってる。
与ダメとかも下がっていますけどねぇ。

まあ、普段脳筋だったから、セスタスやってる時ぐらいは裏方でいいかも知れない。
のんびりやれるし、財布にも優しい。



久しぶり…、でも無いか、ベルタも攻め落としたり。

1394.png

10分ぐらい経って途中参加でした。

ベルタは、一部異常に好きな連中がいるので、カセの中でもかなり勝率のいいMAP。
まあ、そこまで広げる勢いもあるでしょうしねぇ。

防衛の方が有利だし、何気に防衛率もいい気がする。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

