

見せ場が無いどころか悲しい

昨日は接戦の戦争や、終盤に逆転と素晴らしい戦争が多かった気がした。
6080.jpg
最初の戦争のラインレイ防衛なんかも、この差は無理だと思っていましたが。

南の方を折ったりで、終盤に辛勝する。
6081.jpg
南にそれだけの歩兵力があったのに、終盤まで折らないからだろ、と言う見方も出来る気がします。

まあ、最期に勝てたなら、それでいいさ!!

1389.png

ラインレイぐらいは普段も守りたいですねぇ。
昔、ラインレイが本土で、ラインレイまで攻められる弱国時代も、ラインレイは結構守っていた気がする。



その後も、僅差や辛勝の戦争が多かったのですが、私は泣いた。

ジャイを出す、敵ナイトが来る、KEEP前でぴょんぴょん跳ねる、歩兵が6人ぐらいでそれなりに守ってくれる。
嬉しいけど歩兵6人も使っちゃうのは勿体無いような、ナイトはいるだろう?それに新しく出せないのか?
もう無理、ジャイ解除します。

「銀行:クリ50個」


ふざけんなwww


発言のSS撮り忘れた。
一緒に召喚数出してたはずなので、確認の為にも見たかった。

味方レイスは確実に前線にいた。
だから、敵ナイトを1人引きつけると言う囮をやれたと言えば、多少活躍した気に救われるか……。

敵ナイトに7kも稼がせたんだぜ?
10kも出せない連中が多いのに、悔しくないの?

KEEP前でぴょんぴょんしないで、特攻で突っ込めば良かった。
1発も撃たないで解除とか悲しい。

まあ、銀行は銀行でカウントしたり忙しいでしょうし、渡されたクリを受け取るだけ。
それに途中で銀行放棄したりしたら、それはそれで文句言う人もいますからね。

目の前でジャイが敵ナイトに突かれているのに、ひたすらクリ掘り続けるキプ掘りってどうなの?

戦争には勝ったけど、1人深い悲しみに襲われた。



さて、実況動画と言うか、独り言動画を撮るよ!!

しかし、本当に独り言しか言えないので、今回はセラフィー君とVCをし、自分の声だけ録音してみる!
会話のやり取りを片方だけ聞いて面白いのかは解らないけど、1人でやるより喋れた気がする。

6082.jpg

ああ、このオベを折れれば良かったんですけどね。

1390.png

負けた。

最期まで見所が無かったのでお蔵入りした。



次にウェンズのゲブ攻めネツ防衛に、ネツ側で参加する。
今度は連携を意識して、素晴らしい流れを見せようぜ!と思ったけど、特に見せ場なかった。
戦争には勝ったけど、6デッドのデッド1位になって動画は消えた。

SSが無いのは、そう言う事です。



最期に、訓練募集があったので、「じゃあ、訓練参加してみない?」 と訓練参加。

6083.jpg

ご免、微妙だった。
セスタスで見所を作るのは、なかなか難しい気がする。

ハームハムハム出来れば、個人的にも満足なんだけどなぁ。
ハーム狙い難く過ぎるよね……。

1391.png

「折角3戦も付き合ったのに!」 と言われたけど、仕方が無い。

と言うか、DSの音をラインイン録音とか試してたせいで、動画見たらFEZの音入ってなかった。
効果音無しの動画とか、自分で見るのも嬉しくないですからね。

なんだかんだ、前回の召喚三昧が面白かった気がする。
だけど、考えてみるとあの動画も音無かったのか。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

