

少子化問題

最近カセドリアの人口が少ない。

接続者を調べると、確かにゲブネツホルに比べ3/4。
ゲブネツは解るけど、ホルはなんか意外だった。

まあ、自分が始めた時から、カセは人口少なかったですけどねぇ。

この問題を解決するアイディアとして、これのDカセ版作ろうぜと言う声があった。



何と言う爽やかさ。これのD鯖版を作れば、間違いなく人口は倍増。

と言うか、個人的に別版のレイス対決シーンが激しく面白かった。


レイス「レイスを倒すにはナイトが必要だと思っているようだが、別に歩兵でも倒せる。」

青年「な、なんだってー」

レイス「護衛のナイトは瀕死だったから解除させておいた」


大爆笑しました。
確かにレイスは対歩兵召喚だけど、最も歩兵に弱い召喚でもあるしなぁw

あ、元ネタはギャグ漫画日和と言う奴のソードマスターです。割と有名。


0033.png

新生活が始まる人も多く、最も引退者、休止者の出る時期ですしね。

単純に飽きた人も多いだろうし。けど、それだとカセだけ少なくなるのもなぁ。




ウェンズに意気込んで参加したが無残な事に。

0785.jpg0786.jpg

前にも書いた気がしますが、6デッドは自分の中でもひとつの壁。

正直、5デッドまでは開幕人数差だったり、劣勢な状況で3回程死に、その後頑張っても2回死んだりとかあるはずなんですよ。
けど、「死に過ぎた」と思っても9割は5デッド以下なんですよね。

6デッドした時の挫折感は5デッドの比じゃない。



ウェンズリベンジ戦しましたが、先程の影響か控えめ?

0787.jpg0788.jpg

と言うか、ゲブのデッド1位、2位が酷い事に…。

1位の人は正体不明。初心者ならいいけど、工作員だったら申し訳無い。

2位の人には驚愕。Lv40ヲリとか、何者だwwwww

眠っていたのか、酔っていたのか、猫に操作されたのか。
今度見かけたら、どんな動きをするのか監視してみよう。

本人の名誉の為に、流石の自分も名前を伏せてしまった。




次はシディットでネツに連敗。

0789.jpg

0790.jpg

0791.jpg


0792.jpg

0793.jpg

2回目は少し惜しかったかな?


3度目の正直!!

0794.jpg

からは、逃げ出した。御免なさい (´・ω・)



皆大好きデスパイア。

0795.jpg0796.jpg

豪華な崖登りを試してみたり。


修正されたビルドアタックを使い、+23の補正を手に入れる。

折角なのでネズミに行くと。

0797.jpg

なるほど、足場にはこう言う使い方もあるのか。

しかし、別の場所から登れる自分には効果が無い!!
それどころか、敵が登れなくなっているしw

0798.jpg

そして、ビルドエンチャ強過ぎるぜ!!

オベに対し55~85のダメージを与え続ける。これならオベ破壊も相当早くなります。


しかし、建築建てに走り回ったりしたので、オベ1本しか折れず。

0799.jpg




次も開始が遅くなりましたが、ネズミ活動開始。

0800.jpg

0801.jpg

また神が降臨した。

両手相手にしながらオベ1本折れた!!
最後両手3人来たけど、結構立ち回れた!!


最後にライバルスカを発見。戦争中に少し雑談。

0802.jpg0803.jpg

先程の戦争は僅差で負けましたが、今回は自分の圧勝だ!!?


勝利したので念願の防衛側。デスパは防衛の方が建築何時も出してますからね。

0804.jpg

0805.jpg


_| ̄|○


1枚目は南を押した瞬間に挑戦するモノの、敵が直ぐに押し返し死亡。
2枚目は終盤南を押し続け、絶好の機会だったのに、何時までも登れずに終了。

無力なり (´・ω・)



防衛2戦目。

本当は登った後に立てたかった足場を作成。

0806.jpg

が、建てた位置が悪いのか、どうも登れない様だ。
開幕ダッシュで速攻普通に登ったんですが、南押し過ぎて敵オベ建つ気配が無い (ノ∀`)

さっきずっと登れなかったし、降りたく無かったのですが、仕方が無く降下。

しばらくすると南が少し押し返され、ようやくチャンス到来!

0807.jpg

エンチャした短剣に比べれば、弓の威力が低過ぎて泣いた。

0808.jpg

けど、ボチボチオベを殴りダメージ稼げた!
先程は互いに居なかったライバルスカにも圧勝!!

しかし、PCダメージ98位とか、初めて出したかも知れないwww
パワブレ2発でも入れれば400稼げるからなぁw

後、1Kill取れたのが笑えるw

弓スキルセットしたままで、瀕死の逃げる敵を見つけ、そのまま弓で射抜いたら当たった。


短剣はレグブレ切れさせると、敵がHP1のガドブレ喰らって毒でも倒せませんからねッ!


瞬時に弓スキルセットできるシステムなら、Kill数も稼げる様になりそうなんですけどねぇ。

今のままだと折角のイーグルが効果無さ過ぎる。




余談。
この日記は1度最後まで書き上げ、間違えて消したと言う悲しい背景があります。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

あるあるwww
私も何度も同じ経験してるwww

何度も味わってるくせに
未だにメモ張とかにバックアップしてないじぇ
だって、メンドイんだもん=w=

だから、私の日記は短いのさっ
ほら、書き直し楽じゃん(笑


試験と書き直しガンバ♪
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

