

09年11月14日の部隊遠足

週末恒例っぽい、部隊で纏まって戦争行こうDay。
6050.jpg
今週もゲブ方面を攻めました。
部隊員21人参加のニコナ攻めから始まり、20人参加のログマ攻め。
1368.png
お風呂休憩中。

19人参加のオブシディアン攻め。

6051.jpg

普段あんまりやらないMAPですよね。
多分、防衛の方がやり甲斐のあるMAP、領域的に攻め有利だからなぁ。

1369.png

成績が出ない。



18人参加のシバーグ攻め。次第に1人減ってるな。

6052.jpg

うおー、ジャイさーん!!

そう言えば、攻撃力が上がってきたからか、旋風のダメージもよくなった気がしますが、
結局、通常連打と旋風ありはオベに対してどっちが強いのだろうか。

硬直的に、旋風出すのと、通常2発は通常2発の方が速いらしいので、
最低でも旋風が通常の実ダメージを上回らないと駄目なんですよね。

まあ、誤差だと思ってどっちでもいい気がするけどねぇ。

ジャイとか耐性なさそうな敵を殴るときは、旋風のダメージが高いので旋風ある方が強そうかな。
後はガドブレ入った敵とかか、だけどPCは逃げるよな……。
まあ、旋風はダメージ被らないって利点もあるので、スタン殴っちゃうなら旋風かねぇ。

1370.png

美味しかったのかも知れない。



最後に、17人参加のブロデン攻め。
なにこれ、本当に1人ずつ減っていってるんですが、怖い。

1371.png

ゲブ側も好きにさせないと思ったのか、<ぶんぶん!> と言う部隊が集っていた。

これは面白い戦争になりそうだとカメラを回しましたが、基本裏方なので見てもつまらなそうだった。
ミニマップだけ切り抜いて、5倍速ぐらいで見ても十分かも知れない。

いい判断と言うか、いい立ち回りみたいなの出来てたと思いますけどね。と自画自賛。

ただ、戦争に対する全体的な動きは良かったけど、目の前の横の敵が見えずに死んだりした。

6053.jpg

戦争は割りと大丈夫だった。
部隊員の数も減ってきてたし、他の自国民も強かったのでしょう。

1372.png

と言う訳で、今週は5戦全勝で締めくくる事が出来ました。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

