スポンサーサイト


ウェンズデイFB合戦

セスタス動かしていましたが、それなりに動ける様になったかも知れない。
与ダメ13k、建築7kぐらい安定しそうな、合せて20k達成!?

与ダメ、自国側4位ぐらいが最高だっただろうか。
総合22位だったんですが、上位22人中18人が相手って凄いですよね。
ちょっと味方が何してたのか解りませんね。

と言うか、与ダメ10k届かないサラも多いこの時代、見方によっては自分強いのでは?
そんな事を話していたら、「他職でやれ」 と言われましたが。

勇者やったら、普通に与ダメランク称号、キルランク称号と強かった。


目標戦のウェンズ戦。
西側の主戦場は勝っているが、中央に敵が主戦場並みに着続ける。
6046.jpg
そして、FBキマの捻じ込まれ。
よく見ると、FBキマを自分がキルってますね。惜しかった。

しかし、相手は中央攻め続けただけで、領域とかも無い。

6047.jpg

これは勝てるかも知れない!!

と盛り上がっていましたけど、負けましたね。

1364.png

与ダメ2位、キル2位でしたが。

1365.png

デッド1位に上書きされた。


敗北時58分、目標更新が31分頃。
残り時間は33分ですが、休戦と布告を合わせると20分しかない。

無理そうですが、盛り上がってたままだったので参戦。

6048.jpg

こちらも同じ作戦で行く!!

6049.jpg

見事にFB成功。

そして、32分に終戦。

1366.png

これは間に合ったか!?


残念ながら、今回は間に合いませんでした。
不謹慎かも知れませんが、前の戦争さっくり負けておけば、間に合ったかも知れない……。

しかし、次の時間の目標戦を制止、無事にオフィ開店となった。



また他人のSNSで気付きましたが、バンクェットの3回戦が開催されました。
TAMIYAっぽいところは負けてしまいましたが、自警団さんのところと、まちゃさんのところは残った模様。
他には知り合いいないよなぁ。

やっぱり、応援とかすっかり忘れていたら勝てているので、15日も顔を出さない方が良さそうだ!

8/33となり、カセ2個残ってるのは嬉しいですが、2組とも左側のリーグなんだよなぁ。
幸い上と下には分かれているけど、D鯖の代表が両方カセだと嬉しかった。

バンクェットの期間中に、野良で遊ぼうと思っていたのに、すっかりお開きモードっぽいですよね。

1367.png

ちょっとだけ遊んできましたが、セスタスで参加するとか最低だな。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

ハハ負けちゃったorz

No title

まちゃさあああああああああん!!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

