

最強の歩兵となった

びぃえる君のためなら死ねる。
6043.jpg
びぃえる君のセスタスプロデュース計画。
3戦目のデスパにて達成。
1359.png
16キル26kとか凄いな…、自分じゃ無理だな。
しかも、まだLv22と言うね。

そして、何故か自分も微妙に与ダメが高めになっている。
ハームのためにブレイズ撒く感じで振ってたからかなぁ。

後、デスパ防衛したいなら、南に少数精鋭で行くべきですね。
知り合いと南を攻めると、何時も勝てるような。南取らせないのは大事。

と言う訳で、今度は自分の短で稼ぐ!!

1360.png

なんと言う挑戦状。

その挑戦、崖から落ちたついでに受けてやる!!

1361.png

全チャの人はサラで、もう1人は短スカでした。
卑怯にハイドからサラ潰してから始まったけど、レブチーン(INISU)が弓で相手の短を封じ、
自分がそのまま敵サラを潰し、最強の名を手に入れたぞ!!

6044.jpg

最強のはずなのに、ちょっと死にすぎるんですよね。

1362.png

最強なのにデッド2位の、11kダメとはどう言う事なのだろうか。
11kのうち、中央でサラにフルブレイクしたの入ってるんだけど、どう言う事なんだろう。

「ちょっと、称号デッド2位のままは辞められないですね。」

「1位めざすんですか?」

え、デッド1位は取りませんよ?
取らないはずだ……。



成績だけ。

1363.png

2度目のアーク隕石、中央の丘でぴょんぴょんしてたら、1位取れた!!

起伏のあるMAPは短にいいな。
東西も広くあるし、PT組んで攻めたりしても面白そうなMAPだと思う。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

俺も昨日初めて新アーク行ったけど、
東西が広いのがいいと思ったww
分散して攻めていけばいい感じに前線がバラついて
弾幕が薄くなるのがイイッ!!っと思います。

No title

いいですよね、僻地連携が取れればオベ折ったりで勝利に近づける。
成績も出し易そうだし、知り合いとかと一緒に戦争に行くのに良さそうなMAP。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
399位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

