スポンサーサイト


新建築物実装

今週もアップデートがありました。
システム的な変更も結構ありますが、何と言っても新建築物が1番大きそう。

あ、後イベントの商品も配達されましたね。
密書の経験値500%いいんですが、もう意味無いよ!!

0772.jpg

眼鏡はこんな感じ。

これで僕も知的なメガネマン!! には見えません。

実装してから日にちが空いてしまったからか、思ったより新建築使われていない。

0773.jpg0774.jpg

もっと、いたるところに建てられているかと思ったんですけどねぇ。
新戦略を脳内で考えていたりしましたが、あまり実用性が無いのかも。

と言うか、建物のテクスチャも変わり重たくなった?

最初、ウェンズ参加したんですが、あまりに重たいので切ってしまった。
冗談じゃないほど重たく、遊べる状況じゃなかたので色々試しました。

テクスチャを1/32にしたりしましたが、効果は解らず。

適当に色々アップデートしたり、再起動してみたら直ったんですけどね。
それでも重たい気がしますが、こんなもんだったのかもなぁw



と言う訳で、再びウェンズ。

0775.jpg

初めて壁を見ました。

0776.jpg

結構頑張りましたが、こんなモン。

防衛時は全く活躍出来ませんでした。
何と言うか、ウェンズは仕方が無いかもだけど、やっぱり重たいよ!!

このラグがある限り、20kは出ない気がしてきた。

PC性能を言い訳しようw

新PC買えない事も無いですが、後1年か2年後に買う予定だからなぁ。
FEの為に新しいのに買い換えるのは…。



続いてはゴブフォ。

1戦目は負け、2戦目に勝利。

0777.jpg

0778.jpg

0779.jpg0780.jpg

成績そこそこなのに、ゴブフォの0デッドには感動した。

と言うか、援軍強すぎwwww 感謝。




防衛ですが。

0781.jpg0782.jpg0783.jpg

どうしても建ててみたいので建ててみた。

あんまり使われませんが、実際これどうなんでしょうかね。

クリ30個は大きいですよね。ジャイが出せる。オベ2本分。


自軍の攻撃は貫通とかなら使えますが(それは強過ぎ)、敵味方関係無いしなぁ。

例えば中央のクリを争うとして、クリの手前に立てればピンチの時に逃げ込める。

逆に、クリの奥に置けば隅から前に来た敵を狙い撃ち出来る。

ちょっと安全にクリも掘れるかも?


うん、どっちに立てても双方に利点が生まれると思うんですよね。

そう考えるとクリ30個は勿体無い。

やはり最前線の防壁と言うよりは、細道の封鎖用ですかねぇ?

それでも足場作れば乗り越えられるしなぁ。


来週に調整で耐久増えるらしいですが、逆に耐久減ってコスト減らして欲しいですね。

豪華に2枚以上使えば、また新しい使い道がありそうな?


少し前のアンケにありましたが、迷宮みたいなMAPあれば封鎖効果デカイんだろうけどなぁ。

封鎖出来て僻地っぽいところなら、時間稼ぎにいいんだろうけど…。


0784.jpg

取り合えず勝利。

今日は勝利のSSしか撮っていないなw

この後、人数負けでゴブフォは落ちました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
530位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

