スポンサーサイト


スコア厨になれない

前回の日記、長かったのに意外に読んでくれた人多かったみたいで嬉しい。

SNSの日記を見たら、バンクの本選があったのを知った。
1348.png
ギルテイさんは別話題ですが、他の日記書いた人は全部勝ったっぽい。
素晴らしい事ですね。
あ、レブチーンさんは、エルレイドにフルボッコされた記事だった

そして、いろいろ勝ちあがってくれてるのは嬉しいですが、チーム名が解らないと言うね。


戦争は、前回の続きで火サラのすけさんと、ハーム大作戦20k突破!を夢見、ひたすら戦争。
6023.jpg
これは北で遊ぶしかない。正直、計画通りである。
動画撮ったんですが、かなり頑張ったと思った。

成績自体は大した事ないんです、だけどかなり頑張った。

6024.jpg

しかし、オリオンの糞MAP具合はどうにかならないのかな。
成績狙いの勝敗気にしてなかったからいいんですが。

終戦。

1345.png

与ダメTOP10入りしました。

しかし、僅か14k、これぐらいならそこそこ出せると思うでしょう?

1346.png

自軍1位のヲリの1.5倍ぐらい殴ったんだぜ!!

まじ、ちょー頑張ったんだけど、成績が微妙だし、動画あげるか悩む。
セスタスを極めたって感じはなく、まだ上は狙っていけるだろうしなぁ。



そして、次はウェンズ戦。

6025.jpg

何故か変な場所で、敵とタイマンになり美味しく勝利。
セスタスは短スカに非常に弱いと思いましたが、自身の短経験とかが生きてるのか。
数日前のキンカもそうでしたが、何故か短スカに殴り勝てる不思議。

6026.jpg

勝敗自体は、本当にもうどうしようも無い。

1347.png

6デッドとかしたけど、セスタスが10キルもすれば、これは勝ちだろう。


セスタスはまたの機会だな。
短スカでインフレした成績が出せないので、ひたすら僻地プレイとかでござる。

6027.jpg

かなり徹底出来た気がするデスパ攻め。

6028.jpg

しかし、死ぬときを見ると、若干頑張って死んでる気がする。
もっと冷酷になりたいんだけど、難しいな。

1349.png

20k超えぐらいは出せるけど、本日の最高は28kだった。

30k超えたいんですが、まったく出せない。
普段よりは、自分を抑え、冷酷に動けたと思えた。

今回は1人相手に長くブレイクみたいなのが目立った。
この方法だと、28kぐらいが限界な気もする。
もっと伸ばすには、まとめたブレイクHITが欲しい気もした。
後は、ブレイクの振りミスは当然減らしたいところ。

と言うか、同じ戦争で40k出してるスカがいる時点で、30kは取るチャンスあったんだよな。

うーん、もっと貪欲にスコア厨になりたい。
とりあえず、セス20kか短剣30kを目標に頑張ってみたいかなぁ。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

チーム栗☆キャラメルをよろしくね!☆(ゝω・)v

No title

多分、疫病神なので応援しない方が勝てるよ!
だから勝てたところ多かったんだと思うよ!!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

