スポンサーサイト


バトルキャッスル7週達成

昨日、バトルキャッスルに挑んだら、7週達成出来ました。

何気にBP溜めるのも向いてるかも知れない。
30戦ぐらいまでに1000P溜めれば、残りの3週はブレーン戦以外勝利確実で飛ばせますからね。
キャッスルは素早さと攻撃力のあるガブリアスが非常に使い易い。
5994.jpg
残りの本気ブレーンと戦っていないのは、ステージとファクトリーだけになりました。
どっちも運要素でいずれ負けてしまう気がする。

まだファクトリーの方がなんとかなりそうかな。
ステージは170連勝とか絶対どこかで事故るし、命中100以外信じられない。
戦うのは1匹だけだけど、しっかり会話を挟んでウザいし、やる気がしない。

ステージするなら、アタッカー型の攻撃範囲の広いポケモンじゃないと無理ですよね。
自分は冒険用のゲンガー使いましたが、他に思い付くのはゴウカザルとかスターミーかなぁ。

拘りを100%活かせるのは嬉しい。
拘って気合球撃ってたら、悪足掻き始めたりもありましたが。

もしくは、気合の襷で確実に攻撃回数を1回かなぁ。

周回ごとに道具とかワザ変えたり、同じ他のポケモンに変えるのがアリらしいので、
本気で達成させるなら、戦うタイプごとにワザを入れ替えてやるのかな。
そんな手間をかけ進み、1度失敗したら泣くし、やっぱりやる気がなかった。

それより、タワー100連勝したい!!

トレーナーカードを灰色にしたい。



コクラン戦はプレイ中に動画を撮ってみた。
クロツグ戦も撮ってたのですが、まだ筒が完成してなかったので手振れ酷かった。



走査線みたいなのは無くなったけど、なんか代わりに黄色い縞が入っちゃってる。
全体的に画質も下がった気がする。

静止画は大分コツを掴んだと思う。


theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

