

1.2倍最後の育成

経験値1.2倍の間に、皿を実戦投入出来る様に育てなければ。

実戦経験ありますけどね!

0766.jpg

Lv30の短スカが必死に狩った犬を、わずかLv18で狩れるだと!!

戦争面は文句無いので、短スカも狩り性能を下さい (´・ω・)

0767.jpg

Lv19になりました。


血も少し拾えたし、何よりゲブの皿が思いっきりジャッジとか使って来たので帰る事に。

気にしなくていいとは言え、余所者は辛いね!!


本土は星2以下だと敵の湧きが足りないし、星3だと未だちょっと強い。

丁度ゴブフォに入れたので、ゴブリン狩りに。

先客が少しいるなと思ったら。

0768.jpg

ゴブフォは居残りが激しいから困る。


0769.jpg

狩りをしていたら、何故か女性用の手袋ばかり入手。


ゴブフォは効率いいのかな?

経験値18ぐらいがドンドン入る感じ。


飽きたので戦争へ。

0770.jpg

Lv20になり、遂にジャッジをマスターしました。



けど、Mob狩りに戻る。

後1個上げれば、カオスロッドが装備出来る!!



アベル渓谷に来ましたが、Lv25のオークが強い。

頑張って倒しても経験値80。
これならゴブリン4匹狩った方が効率いいかも知れない。

しかし、敵を纏めて削っていき、数匹ずつ相手に出来るのもいいかも知れない?

0771.jpg

Castleより北に、Lv20前後のオークもいました。
強さは丁度良く、経験値は30程。

未だゴブリンより大分タフいけど、これ美味しいのだろうか ('┐'*)?

↑のSSはワザと集めた奴ですが、複数相手に出来るのはいいね!

Pow18消費の遠距離範囲攻撃。威力が160!

スカにも威力100の範囲でいいから欲しいぜ!!


攻撃1手する余裕があれば、敵がいくらいようが変わらないとか美味し過ぎない!?

逆に言えば、それなら敵は多く巻き込んだ方が美味しくなる。



愚痴になりますが、短スカは「ヴァイパ使えば?」と言う人いますが、アレ使えないんだぜ!!

ヴァイパから弓通常攻撃の切り替えだと、間合いを取る間に毒が殆ど消えてしまう。

タイマンの短剣攻撃で倒す場合も、毒が重複しないので最初の1回しか使えない。
威力自体は通常攻撃と変わらず、毒200DMGが10秒かけて削るのは効率悪い。

まあ、Mob狩りしないFEだからいいんですが、お金が無いんだよね!

別鯖から遊びに来た人に50kあげたら、「Lv40の癖に少ない!」と言われましたが、200kしか無かったんだぜ! さらに皿にも50k送り、カオスロッド買い、残金100k程度だぜ!!

そんな事を某Lv40ヲリさんに話したら「ぶw」とだけ返って来た (´・ω・)

どうやら常識離れして少ないようだ。


別に、回復薬買うのに困らないもん (ノД`)




話しを戻しますが、皿はLv21になれず挫折w

未だ未だ初心者気分でしたが、もう戦争の方が早いかも知れないですね。

よーし、次からはジャッジ厨で頑張るぞー! 普通の魔法は当てれないからね!!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

ジャッジは高低差ある所では
非常に楽しいと思いました=w=

アレ、なんか自分の日記と書いている事が違うくないですかw?

因みに自分も短スカの方が楽しくて、あんまり遊んでいないんだぜ!!

後、未だジャッジ威力ないから微妙w
ジャッジダメージしか出ないから、低Lvの頃は3色の中で1番貢献出来ない気がした。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

