スポンサーサイト


ゲッターダブルアップ

週末イベントが実施、内容はゲッター。

経験値1.5倍なのでセスタスをLv34まで上げようかな。
闘技Pを密書に変えるか、ほそぼそとハイリジェと交換して行くか悩むな。

後は、来週のアップデート告知もありました。

10月26日のアップデート

何気に、システム面に追加があったり、大きなアップデートな気がします。


欲しかった人には待望。
戦争数版の書、秘伝書アイテムが登場。


PT機能の大きな強化!
最大人数は倍の10人に、バンクとか1PTになるのはいいですね。

さらにMAP移動しても、PTは維持され、PTリストにカーソルを合わせると場所も解るらしい。

PT参戦なる、PTLがPT分の参戦予約を取る機能も登場。
これは非常に便利ですね。

だけど、今はPT強化する必要あるのかな? 部隊機能の強化の方が喜ばれるのでは?

大昔は、部隊が違って、大きくなかったって状況の違いもありますが、
知らない人と沢山PTを組みました。
おかげで、古参同士は仲がいいと言うか、微妙にみんな面識あるような状態。

昔は、みんな初めて、一緒に成長の楽しみがあったからでしょうね。
ゼイ様じゃないですが、あの人とPT組んでみたいなとか、そう言うのがあった。

今は上手くて無名の人は、サブキャラだろうし、
下手過ぎる人は偶になんかアクション起こすけど、
教えるの面倒だし、教えて欲しいなんて解らないから基本は放置するし、
大体、PTは部隊で組んじゃう事が、お互いに多いですからね。

「あの時、PTが飛んで来て、知りあったんだよね、今は部隊で動いてるみたいだけど」

みたいな事を稀に言われるけど、それはこっちも同じなんだよなぁ。
そして、それが続くと他人にPTを出さなくなる。自分だけかも知れないですが。

自分だけそう思ったか、Dカセ独自の風習じゃないですが、昔はPTも部隊みたいなもんだった。
これまた稀に、戦争後はチャットしたりもあった。エンチャが残るから待ち状態とかにでしたね。

話が長くなりましたが、そんな訳で昔と違う状況ですが、
PT機能の強化はどうなんだろうか、便利にはなるでしょうが、
最初からあれば、FEZの雰囲気は今と違った気がする。



大陸MAPのリンク修正。

5974.jpg
(画像をクリックで大きいの表示します。)

ローグローブなんかのリンクは、前と同じなんだなぁ。
あれ、ホルだけ特別仕様なのか、孤立ヘイムダルが玄関からMAP数違う。
他は同じなのにと思ったら、ネツのセントウォークも端にあって微妙に位置が違うな。

これぐらいリンクあれば別に完全に同条件の繋がりじゃなくていいですが、
気になると言えば、気になってしまう!!

後、リンク変わっても、国の勢力で戦うMAPは結局固定化されちゃうよね!
お互いに攻め合うMAPが必ず出来る。
まあ、今週までと変わる可能性があるだけ、たしょう寿命は延びるでしょう。



セスタスはサクリLv3になりました。

5972.jpg

負け戦で、敵が少し踏み込みAT付近で戦い、ATが効果的に利きそう。

1319.png

実際に、与ダメは最高クラスが出た!!

だけど、この与ダメはATのものが殆どだし、そう思うとやっぱり弓やった方g(ry



あまつ様が「大剣が足りない」と言うので、勇者で前線に行って見た。

5975.jpg

なんか勝ってるんだけど、妙に戦い難い不思議。
と言うか、味方の動きが謎過ぎる、敵ジャイがこんなところに2匹いる時点で解る。

これで勝ってるのが不思議ってか、そうだな味方の追い上げが数テンポ遅いのかなぁ。

5973.jpg

なんか大勢と動きが噛み合わない気がしたけど、稀に凄く助けてくれる人も何人かいた。
個々は弱くはないけど、大きく見た連携がさっぱりって感じなのかなぁ。

1320.png

勝ってたんだ、なんかもっと動けそうだったんだけど、本当に噛み合わない気がした。
実験体さんや、Fripさんも同じ様な事を言っていた。



純粋に、今月はカセやばい、弱い。
戦争に勝てるだけ喜ぶべきだったっぽい。

1321.png
(画像をクリックで大きいの表示します。)

20日の勝率25%とかなんだよ……。



theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

