

誕生日と聞いて!

どうにもFEZのやる気も無かったので、なんとなくラテールにINしてみた。
そしたら、今日はトニオの誕生日らしい!
5969.jpg
何歳なんでしょうかね。
1313.png
ちなみに、これがトニオさんです。

5970.jpg

残念ながら、特にイベントは無かったようです。


では(?)、自分にプレゼントだ!!

1314.png

ちょっと狩りしてみようと、不老草を購入しました。
社会人なんだし、使わなくてもジェム買った方がいいじゃないのかと悩みましたが、
かなりの貧乏性なので、使わないかも知れないのに勿体無い。

それに、不老草だけなら、あのひまわりの頭装備とか買えるし、
他にLPの使い道も出来るよなと、買うのを辞めた。

ジェム我慢すれば、ペットだけなら3ヶ月延長出来るし!!



後、DSコインを購入して、5次スキルを手に入れました。

1315.png

8.5Mした。

スキルPが22Pあったのは良かったが、Lv1までしか取れなかった!
Lv2を取るには、Lv130必要で、Lv1毎に必要Lvが5上がっていくらしい。

Lv5上がって2P必要だと、スキルPがあまる。
なので、残りのPは機体強化とひらめきをMAXに振った。

1316.png

使ってみた感じ、感覚が完全になくなっているので、強いのか弱いのか解らない。
とりあえず、出だしが遅いので、前後に判定ありそうですが、囲まれてから使うのは駄目っぽい。


隼狩りに行って見ましたが、こんなに効率悪かったか。
1.29%あった状態から、18分ほど狩り死亡→0%になる。
デスペナ重たいな…。

動画見ながらで、回復もちょっとグレードが低過ぎたかも知れない。

とりあえず、1番目の問題を解決するために、素晴らしい案があった!!

1317.png
(画像をクリックで大きいの表示します。)

ヴァルキリーMGの、移動しない特性を活かせば!! (ぇ

弱攻撃とかの単発が目に見えて弱いな。
そして、右にいる敵には当たらないからなぁ。

だけど、強攻撃のレーザーか集中砲火に繋げば、画面中央から端ぐらいまで攻撃が飛ぶ。
移動せず、後ろの判定が弱い代わりに、前への射程は長い。
移動しないから、片手だけで動かせるのが便利。
最初は弱攻撃だけ繰り返してみたけど、テンポを覚えて強攻撃を混ぜると効率上がるはず。

遊び半分、興味半分で、どれぐらい効率が出るのか居座りながらやった結果。
30分狩りして、2.5%程度。
時給にすると5%になりますね。

と言う訳で、同じく動画見ながらですが、GiantMGで普通に前後しながら狩りした結果、
30分狩りして3%といったところか、時給にしても1%しか変わらない。

のんびりソロ狩りしてるとは言え、こんなに時間かかるんだっけ?

Lv1個上げるのに17時間とか必要じゃん、なんかやる気が下がったぞ!!
昔はネトゲでLv1個上げるのに100時間やった気がするけど、
あれはまさにやりこみ系のMMORPGで、最後のLv99とかだったしなぁ。

ジェム買わなくて正解だった気がした。

Lv上げは、もうしないつもりの方がいい気がした。
だけど、他になにして遊べるんだろうか。
やっぱり、FEZの方が楽しいような……。



浦島。

1318.png

郵便が便利になっていました。



theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

あれ、コインさえあればミッションみたいのこなす必要ないのか

No title

隼がたるいのが致命的
最近またちょくちょくinしてます

No title

>> Xieさん
必殺技はコインと交換。
コインを手に入れるのにクエスト、ただしコインは売買可能。

>> おぐらさん
途中、飛ばされたようなMAPが多数あるのに、かなりの期間、隼に集中し過ぎている。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

