

再び塗り絵とか、セスタス

昨日の塗り絵が楽しかったので、今度は うなぎ(Pixiv) に許可を貰い、元絵を頂いた!!
今度はしっかり(?)、FEZイラストのメランプス装備ですね。
5965.jpg
(画像をクリックで大きいの表示します。)

昨日、水彩が好きだと書いたし、使った事がなかったので、Saiの水彩筆を使ってみた。
用紙質感「水彩1」、画材効果「水彩境界」選んでみたけど、用紙質感は解るけど境界なんだろう。
ググっても、水彩境界使ってみました、とかばかりで説明がない!割と常識なのかな。

大体100分ほどかかったけど、薄く塗って塗っての手探りだったので効率が悪そう。
塗りの感じが解らない、自分はエアブラシが普通にいいかなぁ。
出来は水彩と言うより、「色鉛筆っぽいね」と言われて納得。

他人の絵に塗るのは、完成度が高くなり、満足した出来になるからいいな。
自分の絵だと、線が残念だから、塗っても大体残念な気持ちになる。

意外にセスタスになったら、戦争いきまくった。
なかなか成績に満足出来ず、何度も挑む感じか。

セスタス2戦目。

5966.jpg

酷い、大カウンター。
開幕からCastle前まで攻めて、北西にAT数本建てるぐらいの余裕もあったんですよ。

そして、これならとオベ建ててもいいんじゃねと思い、募集するも、エクリが2本、3本と建つ。
さらに、既に3本あるエクリの後ろってか、画像のMAPで残ってる奴が建てられる。

ちょっと、中央も南も残ってるのに、4本目そこはないんじゃないの?と言ったら、
逆に「そんなところにATいるんですか?」とか聞かれた。

いや、ATはいるだろう、奥ではあるけどクリ付近で利用もし易いだろう。
某古参で、前に日記であげた気もする人だったのですが、また変な事言ってるの?と思った。
「大人の数学です」だか算数とか言った人だな。

5967.jpg

そしたら、この大カウンターだよ!!

本当にAT使えなくなってるwww

さーせんwwwww

だけど、これどう考えても歩兵が悪いよな。
開幕から押す歩兵力があったのに(人数差だった?)、
北西にクリとAT数本あるのに、一気にこの大移動は無い。

てか、こんなに前線が移動したら、大抵のATは無意味だよな……。

1310.png

勝ちましたが、また微妙な戦争。
勝った気がしなかった。


3戦目は、流れでセスの癖にワグノ中央行ったら。

1311.png

今までで1番成績がいいから困る。



しかし、逆に10kしか出てないんだよなぁ。
与ダメ出すにはAT強化が1番っぽい気がしますね。

と言う訳で、以降はずっとアタックからビルドに変更。

だけど、やっぱりセス弱い!!

ビルド付けて、20以上出たりしてるのに、全然攻撃力がないぞ……。
サラよりは速いと思うけど、本当回復サクリしか価値が無さそう。

AT活かせる戦争って、短とかの周り依存より戦況依存率が高くて、なかなか遭遇出来ない。

5968.jpg

偶に使えてキル取れたりすると凄い嬉しい。

1312.png

AT割と活かせた戦争で、こんな感じか。

建築ダメが全然低いんだよなぁ。
セスの良成績って、ヲリなら常に出せるレベルですよね……。

建築の攻撃力も無いし、アタック付ける価値ないし、純粋に職か武器の攻撃力上げて、
全体的にダメージ増やしてもいいんじゃないのかな?

まあ、下手にやると強くなりすぎる可能性はあるし、セスは前線いらないって事なのかなぁ。

何度使っても、結論はサクリしか価値がないな。
サクリなら攻撃力いりませんからね。

だけど、回復サクリのHP50消費って大きくて、直ぐにHP尽きるんだよな。
攻撃力弄らなくてもいいから、サクリ回復の消費HPを25にして欲しい。
もしくは回復量の増加か。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

