スポンサーサイト


新シディット

今日は新シディットに初参加しました。

カセ本土隣接MAPなのに、参加する機会が無かった…。

変な時間に遊ぶので、戦場は何時もお隣国家と本土隣接から2箇所伸びてるMAPばかり。

0759.jpg
南西が戦場っぽかったのに、思わず南東(Castle前)に走ったから困る。

しかし、5vs5ぐらいの緊張ある戦闘を楽しめたから良かったかなw?

全く気づかない間にキマを決め圧勝。

0760.jpg




次は防衛側。

敵のKEEP位置が、先程自分達が置いた場所と違う。

0761.jpg

0762.jpg

南西攻められ過ぎで敗退。

0763.jpg

5デッドしたけど、殆どが南西で見かけた気がする。

開幕南西、援軍来るまで無駄に2デッドしましたからね…、逃げれば良かったかな。




再び攻撃側ですが、先程のネツと同じ戦法に。

0764.jpg

[F:4] のクリまで取り、見事な圧勝でした。

KEEPは北西丘上がお勧めなんですかねぇ?
少し後ろ過ぎる気がするし、もう少し良さそうな場所ありそうですが、中央が面倒だし、ちょっと考えるの難しいね!!


今日はシディット3戦でしたが、もう少し参加してみたいところ。




次はゴブフォで微妙に途中参加。

0744.jpg

0745.jpg

開幕のオベ建てで終わったと思いましたが、1本差付かなかっただけ偉い。



休戦中に作戦を広め、例の作戦を決行してみる事に。

0746.jpg

0747.jpg


作戦成功!?


0748.jpg

だが気を抜くな!

自分が率先してレイスを出そう!! レイスの腕は知らん!!


0749.jpg

死んだ頃にゲージが逆転するから困る。


0750.jpg

未だだ!

0751.jpg

僕達は諦めていない! 諦めたらそこd(ry


0752.jpg

こ、これは…!?

0753.jpg

……!!

0754.jpg


うわああああああ!!


惜しかった (ノД`)

最後ちょっと詰めが甘かったです。レイス途絶えたりしていましたしね。
しかし、割といい勝負だった気がします。

やはり攻撃側は開幕全軍中央突破がいいかも知れない?




次は北西KEEPにチャレンジ。


北西もありかと思いましたが、思ったより中央に遠い。

作戦は同じく中央攻め、今度は南東も視野に入れ領域を五分に持って行くのが狙い。

北西KEEPの中央攻めって、前のゴブフォっぽいよね? 大丈夫かな?

そんな心配をしていたのに勝ったから困る。


SSが無いのは、開幕速攻2Killの絶好調だったのに、回線が切れて超序盤に落とされた。

戦った人の話によると、前半は南東も領域に入れ大押しするが、最後は南東取り返され危なかったそうです。意思疎通が出来、みんながよく動ければ、定石じゃなくても勝てると言う事でしょうかね?

後、余程無謀な作戦じゃなければ。



そんな訳で次は防衛。

0755.jpg

無難に防衛成功。



次はゲブ側が真似をしてきたのか北西KEEP。

0756.jpg

ようやく「超ウルト(ry」に正しく(?)反応してくれる人が現れたw

0757.jpg

最後はキマまで決め、1本半以上の大差で勝利。

北西KEEPの失敗例も再び確認 (´・ω・)



その後、久しぶりにウェンズ。

0758.jpg

相変わらずパニスカやっていましたが、20kには全く届かず。

まあ、今回は敵がヲリ多すぎて辛かったので、これでも十分出たと思っている。




草になり、少し皆の視線が!?

「草が動いている!!」とか偶に話して貰える (*ノωノ)

0765.jpg

これだからLv40まで頑張った甲斐がある、ありがとうー。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

