

タイトル画面は変わって無かった

Xieさん が権限をくれと言うので、ラテールにINした。
誰もいないと思ったら、丁度Xieさんと、悠さんがいた。

当然抜けてる人も多かったけど、Lv変わってないまま所属も居て、ラテールの引退(幽霊)率が解る。
1297.png
確か、Lv上がったばかりだと、50%ぐらいのはず。

もう上のギルド目指さないだろう。
ギルド効果目的としては、既に立派な方だろうしね。

醍醐味の、新ファッション装備を着てみたりした。

1298.png

この頭装備が気に入った。
可愛いさが売りのラテールは、男の娘にするべき。

男の娘と言うよりは、中性っぽい感じかな。

1299.png

眼鏡を採掘品にするとどうだろうか。
前々からまん丸眼鏡を買おうか悩み、薄いフレーム眼鏡と常に悩んでいる。

まん丸の方は可愛さ、薄いは知的さがそれぞれ印象面で違う。
後は、LP品とEly品の長所と短所が両方にあるのも悩む。

と言うか、この服装との組み合わせが凄く気に入ったのに、この服装は未実装 (´・ω・)

この服装が実装されていたら、まとめて買ったかも知れない。
だけど、マイスターはMG邪魔なんだよな!!



後は、物価みたいなのを気になるのだけ調べたり。

今の自分のMGより強いのが、10Mあれば買えるっぽい。
これは前よりも安くなっている気がする。

ヴァルキリーMGも安いまま、本当に最後に買った耐久105ぐらいのは失敗した。

後は、Lv125の5次スキルだかに必要なDSコイン。
大体8Mぐらいだったかな。
装備で微妙に上げるより、ラテールはスキルが偉大過ぎるので、これを買うのもありだな。
多分、そのためにスキルP22とか余ってたしね。

しかし、お金がないと駄目だ。

1300.png

と言う訳で、何気に初めての商店開設。

1301.png

オークションの底値ぐらいで売ってたら、意外にも直ぐに風の子が売れた。
値段を付け間違えたかなとか思いましたが、所持金を見たところ平気だった。

しかし、間違えていたのは、ゆきんこの方だった!!

一緒に2個売ってたら、2個セットの値段だったのね \(^o^)/

そんな訳で、半額みたいな感じで売ってしまった。
まあ、安い方だったし、隼に狩りに行く事でもあれば、直ぐに取り返せる額のはず。

LPも残っているし、何時でも復帰出来るけど、ジェムどうしようかなぁ。

ジェムは5時間の狩りで、6時間分の狩りになるだけですからね。

ジェム分をペット延長だけにすれば、数ヶ月のんびりプレイ出来そうですが、
そんなにのんびりプレイを続けたいのかと言う疑問も。

XieさんがLv120ぐらいになり、召喚されたら、ちょこちょこ復帰すると思います。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

たまにINしてるけどお金がないとホント何もできない

No title

ラテールはお金なくても遊び易いMMOだとは思う。
だけど、なんかやる事が少ない感じなのは同意。

クエストなんかもあって、1人でも遊び易そうなのにね。
1人で遊ばないのは、効率の悪さとかでなのかなぁ。

1人で手軽に遊べるようで、手軽に遊ぶと効率が悪いから遊ばない感じか。

最初はいいだろうけど、遊ぶ相手がいないと、本当に寂しそう。
MMOなんだから、他人と遊ぶの前提でいいんだろうけど、
もっとシステムも頑張れって感じか?

やった事ないけど、ルーセントの星友みたいな、最初から強制フレンドとかは面白いと思う。

No title

上に行くほど単純作業すぎてきついです><

No title

確かにそうだなぁ。
しかも、Lv上げたりしようと思ったら、上の方が効率欲しくなるから、
狩りしながらチャットとかし難くなるしねぇ。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

