

MSTの前後

今回、MSTで大剣で出る事になったので、武器を用意する必要があった。
強靭は沢山あるけど、バスタードソードはあまり好きじゃない。
こんな時に強靭使わないと、何時まで経っても消化出来ない気がしましたが!
1286.png
そんな訳で、FEZ市場 を使いヴォーパルを6.4M購入。
微妙に、金も無くなりつつある。

ちなみに、今日記を書いてる現在。

1290.png

バルスのリングもオーブも無くなった \(^o^)/



試合前に1戦、感覚の確認に大剣を動かしてみる。

5943.jpg

味方のトライリスの守る気の無さに笑えない。

5944.jpg

そして、トライリス破壊された後は、掘りが襲撃され、動かないまま死ぬ人達。

新種が珍種になり、今は満潮って部隊になったのかな。
そこのサラが動かないまま死んでた。

MSTに、珍種所属の人が1人居たのですが、最初にSNSに書き込みあったのに、
1度も練習に現れなかった。

またあえて公言しますが、新種も珍種も、満潮も嫌いです。

5945.jpg

開幕速攻で、トライリスを2本破壊され、絶望的かと思いきや、北西のトライリスは死守。
逆に、こちらが全てのトライリスを破壊し、逆転する。

1289.png

通常戦争では無いですが、ヲリで与ダメ3位になれたのは、自分には珍しい。
これは本番は頑張れそうだと思った。



前日は最後に、同じくチーム名で、同じく準決勝まで行った前期Dカセ4(っぽい)のと対戦をした。

1287.png

調子よすぎて怖いんだけど。


当日の最後の練習は、まちゃさんのところの寄せ集め固定と対戦。

1288.png

なにこれ、怖いんだけど。

最後に、カレス→ランペにランペ合せて3キル取れて脳汁出た。
だけど、これがうちらの調子いいときと言うか、皆上手いから連携は結構あった。

スマの優秀さ、エクステン、ランペの範囲と射程。
そんなのが味方の攻撃に綺麗に連携出来た気がした。
だから笛を辞めた。

まあ、ぽすさんの笛が良くて、自分いらねんじゃねってのもあった。

そして、本番は連携とか出せなかった \(^o^)/



迎えた本番3回戦。

5946.jpg

まさかの不戦勝。

本番1時間前ぐらいに、周り練習してる中、サーチしてもいなかったですからね。
本番前に3人ぐらいいたけど、7人揃えられなかったそうです。


そして、準決勝は前回の記事通り。

負けました。

何気に、準決勝まで自分出てないと言うね。
出て負けるとか、本当に疫病神です。
最近、疫病神のLvが上がってきてるんじゃないか。


MSTは残念ながら終わってしまいましたが、楽しかったです。

毎度ですが、やはりランダムで集めらるのは、自分達で集めるのと違った楽しさがいいですね。
先ず、新しい交流が生まれますし、自分達で集めるのと違い、スタートはバラバラなので、
練習で上達していく達成感なんかが味わえる。

今年、去年のバンクェットを見ると、年の後半に集中してる気がするので、
年の前にも、MSTみたいなのやれるといいんじゃないかなぁ。

逆に、バンクェットが2ステージあり、決定戦あるなら期間空くのは悪いと思いますが、
年4回のバンクェットを、3ヶ月間隔とかでバラけさせるのもありかも知れない。



さて、MSTが終わったので、今度の1週間はうなぎ杯の5on5練習。

笛に戻った。
短いヲリ期間だった、羽が勿体無い。

5947.jpg

と言うか、なんかMSTが終わったのに、昨日より闘技人口が多い気がするんだが?


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

