スポンサーサイト


MST準決勝敗退

MSTは準決勝で負けました。
3回戦は不戦勝と言う、運がいいのかな?

ずっとサーチしていましたが、相手いなかったですからね。

準決勝の様子はこんな感じでした。


【FEZ-D鯖】MST準決勝 カセ4vsゲブ6

以下、続きはSNSからの転載。

どう見ても戦犯です。
初動の死にっぷりと、ブレイクの貰いが酷い、これは負ける。

わざわざ叩く人は稀だろうけど、これは叩かれても可笑しくない。

バンク武器まであと1歩だった。
何度か機会を与えられ、挑戦する権利は手に入れても、取れそうにない。
こんな腕じゃ仕方が無いですね。

自分の悪い癖が2個発覚し、初動のカレス被弾、水場での引きの悪さなのですが、
今回は前者を見事にしてしまいました。


直前に大剣になりましたが、練習では思ったより活躍しました。
短と笛と言う、バンクだとウザイ職をメインにした時期があったのが良かったな。
対処の仕方が解ると言うか、何を狙ってくるか行動が読める気がした。
後、戦争と違い味方が信用出来るので、攻撃の手を合わせやすかったのが、大剣のスキルだと良かった。
笛のバックブレーダー的な動きを、大剣でやれたのもありました。
ペネと違いフォースは自身が動かないし、伝家のストスマもあるので、あれ、これ笛より強いんじゃねと思い上がりました。

偉そうに言って、このザマだよ!!


や~ちゃんと、北条さんには申し訳なかったです。

しかし、本当に惜しかった、悔しかった。
今までで1番と言うと、今まで組んだ人に失礼ですが、1番悔しいかも。
前回も、もっと前のバンクも全部悔しいですよ!

後1歩で準優勝確定で武器確定。
自警団さんのところは負け越してますが、酷い差も無かったと思うので、優勝は狙えたつもりだった。

まあ、終わってしまったのだ。

皆様お疲れ様でした。
私をここまで連れてきてくれて感謝します。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

バンクとかもう忘れたけど
最初のカレスヒットはまずかったように見える

No title

はい、あれは普通に酷いし、敗因だと思います。

No title

良い物を見せてもらえた。
裏の取り方とかは上手いなぁと思いました、確かにハイドを見破ってるのにブレイクを貰ってしまったのは惜しかった・・・・。

No title

ブレイク被弾が残念でした。
最近は警戒してるのか、こんなに突っ込んでくる短スカと戦わなかったのと、本番の緊張みたいなのにやられてしまったかも知れない。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

