

リング1.3倍なんてなかった

お、FC2の管理画面がまた少し変わってる。

今はイベント中で3戦すると報酬貰える系があったんだよな。
5936.jpg
と、笛は3戦終わったので、勇者で戦争に行ってみる。

大剣は場所がよければ、市街戦強そうですが、どうなるかな。

結果。

1278.png

これは結構いいのでは。


そう言えば、リング数が可笑しい。

基本3+勝利1+勝利星2+与2+キル2=10 になるはず。
1.3倍すると、13リング貰えるはずですよね。

1279.png

あれ、12リングしか貰えていない?

まあ、結論知ってて言ってるのですが。

笛で戦争行った時も、増加が足りない気がしたんですよね。
今回は、ただの3戦行えば報酬が貰えるキャンペーンだと思っておこう。



2戦目、瓢箪。

5937.jpg

瓢箪はこんなに辛いんだっけか。
最初、ハイリジェ2本飲んで、フォース1発しか当てれなかったんですが。

弾幕が辛い。

だけど、おかげで一瞬で死ぬ様な事は無かったし、ずっと耐えていた。
ラストゲージに入って3回連続で死んだけど。

さっきのザークもですが、死ぬときは間隔が速いと言うか、期間が固まっている気がする。
冷静にならなくては。

1280.png

成績が出てびっくり、さっきよりも与ダメが伸びてる件。
キル数は、味方の2位と5キルも差がある。

ひょっとして、大剣上手なんじゃと部隊チャで言ったら、
「昼間に何言ってるんですか」 と言われた。

何度か書いてるけど、FEZはGTが1番激しいから謎い。
変な時間の方が、廃人とか中毒者の比率が高まり強そうなのに。

でも、昼間でも上手いのは、上手いと思うんだ!!

僻地行ったりした訳でも無いし、周りよりは上手いんだから上手いだろう。 (キリッ



そして、最後は僻地ってか中央。

5938.jpg

ハイリジェが無い!!

東で死ぬ、中央にスカ処理上手な人きて下さいと軍チャが流れる。
特別得意じゃないけど、下手な人よりはマシだろう、アンチ職のヲリだしな。

「じゃあ、勇者中央に行きますね!」 と軍チャで答え、中央に行くのであった。

5939.jpg

死ぬときは前に突っ込む!!

1281.png

まあ、ハイリジェも無かったし、こんなもんか。

笛で与ダメ14kは頑張った目標みたいに思ってたけど、遥かに大剣の方が楽だな。
キルも大剣の方が取れそうな気がするし、ひょっとして笛って弱いのでは!?


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

戦場によるかもだけど、主戦場はヲリのほうが
動きやすい気がしますな。
最近笛やってますが、主戦場で前に出ると、
皿と弓からの攻撃でストレスが溜まる・・・・
自分はちょい優勢ぐらいの戦場が一番動きやすいですな。

No title

ヲリの方が主戦場っぽいですね。
フォースの遠距離と、攻撃チャンス時の手数の良さ的なものかなぁ。
自分は笛でも主戦場いける(前線維持力とかある)!攻撃力のある片手!とか言ってたけど、普通に大剣の方が強いかも知れない。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

