

新たな旅立ち、目標被り

名は革命紳士。

0722.jpg

古い憧れの人の名前から取りました。

恐れ多いので、この名に恥じぬように頑張らなくては。

最初は勿論Mob狩り。

皿をやろうと思ったモノの、何属性にするか決めていなかった。

ジャッジは魅力的だ。ヘルも魅力的だ。ウェイブにカレス、各種槍も魅力的だ。
しかし、他より少しだけ興味を惹くジャッジ取得を決意。同時に雷皿に決定。

ウェイブ?いらんね。ランス取るわ。


経験値1.2倍もあり、それなりに育ち始めるが飽きる。


Lv12で戦争に参加。

0723.jpg

0デッドだし、そこそこ動けたんじゃないかな!

初参加、それも20%参加で1Kill取れたのは感動。
スカで初めてKill取ったの、大分育ってからだし、相当感動した覚えが。

皿の経験、腕は未だ無いですが、対応は解りますからね!



再び参加。

0724.jpg

50%参加で3Kill!

ちょ、これスカより強いじゃねーのwwww


しかし、PCダメージ=Kill数×1000↑の公式が崩れたのは珍しい。

これはいいハイエナ。



初の100%参加。

0725.jpg

6k取れたよ!6k!

最近始めた友達の20皿が、Kill取れて喜び、数kダメージ与え喜んでるのに、これはいい優越感w


しかし、どの戦争も短スカのが活躍出来ると思うし、裏方やらないのは申し訳無い。


と言う訳でMob狩りに戻る。

0726.jpg

ジャッジ覚えたので、活躍出来そうなデスパ参戦。

0727.jpg

見事なお座りジャッジ。

Kill取れなくなったけど、PCダメージはそこそこに?

今の威力じゃKillを取ると言うよりも、本当に削るだけ。
1発3桁は殆ど出ないし、相性補正ある癖に片手には30×3とか泣いた。



と言う訳で、再び再びMob狩り。

0728.jpg

凄く楽しそうに狩りして見えるSSですが、中の人は飽きたwwwww




新マクロを入れ、本業で戦争。

0729.jpg

どう見ても二重にパクっています。


これこれ です。


そんな戦争も終わり。

0730.jpg0731.jpg

惜しくも負けた。

歩兵負けした感じは無いので、少しの召喚負けによる建築折れですかね。




迷惑にもネツ援軍に皿で参加。

0732.jpg

地味にネズミ頑張り続けた。けど、これ短スカの方が数倍早いよn(ry


やはりジャッジ3にでもしないと役に立てない。

0733.jpg

Mob狩りに帰る。

Lv21になれば、ジャッジもマスターし、カオスロッド装備で一気に強化なりそうだ!!


Lvだけじゃなく、腕も大事ですけどね。

僻地、2対1で追い込んだとき、真っ直ぐ普通に動いたり、ステップしてる敵に魔法当たらない。

着地する場所に、した瞬間に魔法じゃ駄目なんですかね?
ステップ着地も微妙に先を指定しないと当たらない?

これじゃイーグル当たらない訳だ (´・ω・)




デスパイアがエルと目標被る自体になりました。

2度攻められるが撃退。エルギル布告で封鎖と思われるモノの防衛される。

残り時間30分なので、即布告が来ると思いきや布告が来ない。
エルギルの仲間が帰ってくるのを待っていたのかな?

布告までの数分が実に長い時間に思え、遅くなれば遅くなるほどカセの有利だと思った。

結局、準備時間を入れ残り25分と言ったところ。

負ける可能性があると言えばあるが、これは防衛有利そう。

エルは南東KEEP。2回前にそれで1本差以上付けられたのを覚えていないのか。



戦争が始まると、敵は9割が北に向かった様な気がしていた。

南東KEEPじゃ確かに北を取らなければいけないが、思い切った作戦だ。


北も迎撃始め、後はキマに警戒するだけだと思い偵察に出向くと見事に即キマ発進。


これを止めれば勝ちだと思いましたが、崖上は敵に支配されていた。

そして、北の死に戻りが全軍来たんじゃないかと言う崖上突入。レイスもいる。

0734.jpg



と、止められるかな!!?





0735.jpg

見事に敵のFB成功。巻き込まれる死者多数。

何と言うカオス。


話しは変わるが、俺のエンチャを見てくれ。

0736.jpg

コイツをどう思う?


0737.jpg0738.jpg

そんな訳で負けました。

残り時間5分、実に惜しかった!!?

いや、これは完敗と言うのだろうか、見事にやられた感じだ。


南東KEEPも、開幕北への全軍進出も、全てはキマの為の布石だったのか!!

流石、賢人の国だぜ!!?


カセはカセで、普通に戦ってギリ終わる可能性もありますが、時間短い事に注意し、最初からもっとキマ警戒し、ナイト揃えるべきでしたね。

早期発見されたにも関わらず、強引にキマを捩じ込んだエルの統率も素晴らしいと思います。

普段は、最後の賭けにキマの道作ろうとしても失敗する方が多い。

だからよく「護衛はいらないです」とか言うキマの人いますからね。


まあ、実際凍結放置がいい場合多そうですが。




その後、デスパ取り返そうとするモノのエル放置。しばらく5対0の戦争。

わざわざ目標組み相手にする事になるので、当然と言えば当然か。


そんな訳で、デスパのつもりでセルベーン参加。

0739.jpg

序盤はネツが負けていましたが、上手に押し返し勝利しました。

0740.jpg0741.jpg

0742.jpg0743.jpg

成績上位者にいるカセ比率が多くて吹いた。

PC、Kill、建築、攻守共に居るとは言え、どれもカセ民が1番多いです。


これは間違いなく目標組みが、自分と同じく漏れて現れた ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
530位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

