

アヴァロンの鍵ONLINE

前から気になっていた、アヴァロンの鍵 が4日間限定でテスト中です。
折角なので、どんなものなのか実際に触ってきました。
5914.jpg
現在アーケードであるカードゲームのPCオンライン版です。

キャラ作成。

5915.jpg

グラフィックが好みじゃない件。

しかし、カードゲームだ!
アバターなんて、きっとそんなに気にしないでも、と前向きになろう。

5916.jpg

何となく褐色人になってみた。


日記書く上で、軽い障害が発生。
Dxtoryが対応出来てない。

本体のSS機能ないのかなと思ったけど、軽く探して見付からなかった。

蔵と言うか表示が面白い(?)事になってるっぽい。
FEZで言うルーレットとかの窓が開く状態だろうか。
窓内の描画を書き換えているんじゃなくて、窓の上に本当に別窓を開いてる感じ。

そのせいか、テストだからなのか、PCスペック不足なのか、妙に動きが重たい。


とりあえず、1人用のチュートリアルみたいなので実際に戦ってみる。

5917.jpg

フィールドのグラフィックも微妙だったのですが、ボイスがあったのは驚いたかな。
だけど、男女で各1種かな?割とどうでもよさじ。

カードの絵はカードゲームらしくて好きですね。


しばらく動かしてみるが、まだあまり解らない。
手持ちのカードとかもさっぱりだしなと、途中で終了し、デッキ編成みたいなのを触る。

5918.jpg

カルドセプトDSなんかにもありましたが、
デジタルだとデッキバランスの確認が簡単に出来るのがいいですね。


対戦はルーム形式みたいです。

5919.jpg

カードゲームと言うジャンルなので、戦略性があって面白そう。
だけど、グラと操作性がいまひとつな感じでした。

変に3Dにしないで、キャラも簡単なイラストで良かったと思うんだけどなぁ。


グラフィックや操作性なんかは慣れもありますから、完成したら深く触ることにしました。
どう言うゲームか触れたので、とりあえず満足。

今はポケモンとかあるし、完成したらもっと遊んでみよう。


お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

