

夏のキャンペーン終了、9月になりました

まいにちいっしょ おみくじちゃん ですが、丁度50P溜まっていた。
5890.jpg
出た大吉は、ゴブ頭3個、オーク頭2個、羽1個でした。
この頭装備はどうすればいいんだろうか。

吉のハイリジェ10本のが嬉しいですよね。

今日からリング1.5倍。
後、召喚の仕様が変りましたね。
召喚前のHPとPwに戻ると言う事で、解除必須になったのかなぁ。

そのまま解除して前線に加わってもいいし、機動力生かして裏オベ殴りに行ったり、
敵陣の中で最後の1撃とか楽しそう。

前から、終戦前とかにナイト敵陣で解除して、最後の1撃狙ってデッド増えたりしたけど、
今度からはデッドせずに出来るかも知れない。
相手がしてくる可能性もあるので、瀕死で下がったときに、瀕死のナイト来たら注意ですね。


なんとなく、偶には為になる豆情報。
召喚はスキル中、ジャンプ中などは解除出来ませんが、FOを使えば解除出来る!!

BS押して、矢印キーを押して、エンターを押せば、3入力で召喚解除です。
さらにエンターを押せば、FOをキャンセル出来るはず。

まあ、ギリギリ狙い過ぎて、そのまま死なないようにね!
召喚解除する速度自体は、解除にカーソル合せてた方が早いですし、焦りは怖いよ!



リング1.5倍なのに、バルスには密書が無い!!

どこか無いかと探していたら。

1246.png

アンケートの奴が届いて、中に密書が入ってる!
これは今までに無い豪華な詰め合わせだ。

後、袋の名前が「新兵支援セット」になっているけど、気にしない。


部隊で動いたから連勝出来ましたが、2戦しか出来なかった。
折角なので、密書あるキャラを動かそうと、弓スカを起動。

1247.png

2勝出来た上に3戦出来ました。
しかも、間の2戦目もシディ攻めの僅差負けで惜しかった。
普通にやれば勝てるのに、何もしないでデッドだけするのが多過ぎるだろう……。



気付いたら、丁度弓スカが100戦だった。

1248.png
(クリックで大きくなります。)

弓は成績がいいな。
そのため、他キャラより裏方率が低いけど、きっと問題ないはず。


100戦でLv34なんですね。Lv33あたりから厳しいんだよな。
弓スカは基本キャンペーンとかで動かすのが多いから、効率いいはずなんですけどね。
遅いのか早いのか解りませんが、他キャラがどれだけ遊んでるか解る。

まあ、密書の有無が大きそうですけどね。
バルスの笛とか結構早かったと思うし、ヲリも40なんですが、自分でも何時育てたのk(ry
モンスマが最高って事だな!!

だけど、弓スカは精錬の密書7冊、報酬の密書8冊もあったんですけどね。


微妙に、他職の武器あるし、防具共通だから転職いけるけど、どうするかなぁ。
そろそろキャラも増えたし、職固定で何時でも欲しい職を出せるようにしたいんですよね。
全キャラのサブ上げるより、バルスの参戦数増やしたい。

しかし、短剣キャラが欲しいんだよな。偶に動かしたい。
直ぐ死に易いから、サブクラス欲しいんだけど、メイン垢以外でサブ上げる労力が無い。
後、Lv35にならないと、純短は完成しないんだよなぁ。

そう考えると、弓を短に変えて、比較的低Lvから参加出来る弓を別でと言う手もあるか……。

弓スカを他職に変えないなら、武器リサイクルすると美味しいしなぁ。
サブ垢の方をどうして行くか悩む。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

