

MST 2nd 落選した

ちょっとバンクェットやりたかったので残念。
練習に誘って!補充要員やるよ!と言いまくってるので、毎日どっか拾ってくれるのを期待。

代わりに、10月にある個人主催のうなぎ杯に部隊で出ようと思います。
先ずはメンバー集めや!!

キンカ攻め負け。

5874.jpg

敵は北と南の両方に集まってはいますが、これはキマ行けるのだろうか。
笛はそんなによくはないけど、護衛に付く!!

途中、部隊員の短と、野良のセスタスが合流して強かった。

クランブル持ちの敵ヲリ2人に出会い、ナイトを出されるが、なんとか時間稼ぎ。

5875.jpg

ラスト拠点前。
残り時間もないし、掘りがそこそこいた、敵に短剣が!!

これはどうなる!!

5876.jpg

うお、いろいろすげー!!

1237.png

キマは止まる時は直ぐ止まりますが、行けるときは行けるものだな。

味方の短剣と、セスタスのファーイッ!!が良かった。
歩兵の護衛も大事ですよね。
居なければクランブル持ちのヲリと遭遇した時点で詰む可能性ありますしねぇ。



そして、ネツの目標が隣スピカで確保されておらず、激戦必死の目標戦ラナス。

2時間ぐらい前に折角取ったのに、防衛で落とすとか勿体無い。
防衛有利だし、目標だからと思っていたら割れていたらしい。
そう言う自分も放置してた系なんですが。

残り時間は1時間ちょい、これが最後の攻めになる。
厳しい戦いになりそうだ。

5877.jpg

と思ったら、あれ?

5878.jpg

防衛有利のはずだよな。
初動に橋あたりまで行けば、人さえ居れば橋通せなく出来るし、普通に勝てるのでは。
移動時間も大差なさそうだし、最初の勢いに全力ですね。

後、中央あたりの迅速な伸ばしも素晴らしかった。

序盤過ぎ、馬鹿な味方がデッドしたりして逆転されそうになりましたが、
領域を押さえている以上、時間が経てばこちらが有利。

5879.jpg

自分は終盤までひたすら耐えていたのに、終盤になんか死にまくった。
なんか、運が悪いって、運に任せるのはよくないのですが、運が悪かったのばかりだな……。

1238.png

とりあえず、勝てたし目標達成出来た!!

新オフィ追加の1回目ぐらいは、きっちり達成させたいですね。



theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

