

OBELISK DIVER-2009夏-

金曜日から週末イベント中です。

歩兵デッドダメージなどが減り、オベ関係が強化されています。
経験値1.5倍だし、参戦勝利ポイントで賞品あるし、おみくじちゃん期間だしと、
これは接続率が上がりそう。

イベント期間中、笛は次の段階と言うか、別の道に進んでいた。

オベリスクの耐久が、なかなか上がっているようで、ジャイの砲撃で減らないなぁ。

5841.jpg

HPが増えてるのかな?耐性が増えてるのかな?

まあ、HPみたいでしたが、今回のイベントはセスタスのためなのかなぁ。
微妙な位置にあるオベの回復とか、非常に助かりますからね。

逆に、歩兵で圧倒しても、領域取らないと本当に差が出ない。

主戦場が2箇所以上に分かれる様なMAPだと、やり難いし、オベ折りの見せ所だな。
逆に折られない様にカウンター注意。

そんな訳で、笛は建築殴っても微妙だし、堀りとかしていたのですが、敵も突いた。

1217.png

ハイエナ過ぎて吹いた。

あ、後は領域ダメージ大きいので、歩兵で圧倒してもゲージ減りませんが、
オベ立てて領域取れると、普段の戦争より早く終わるっぽいですね。
大体20分台の前半で終わるし、速いと20分切りそう。



深夜に部隊で、デスパ南とか僻地に行ったのですが。

5842.jpg

これ全部キルクリなんだぜ!!
仲間が強いと、僻地美味しすぎる。

5843.jpg

領域ゲーなら尚更、防衛不利だと思ったデスパですが、1ゲージ差と言うね。

1218.png

8位です。

与ダメは特別高くないですが、キル数が華麗な事になった。
なんだ、今日はハイエナの血が輝いている。

他人のSSなのは、自分は終戦と同時に蔵落ちした (´・ω・)



MAPによると思いますが、デッドしてもゲージ減らないし、主戦場は若干押されても、
僻地で圧倒すれば、割と勝てる印象。

この後、勇者でスピカ東とか、ゴブフォ南とかやったら、主戦場が少し可哀想な事もあったけど、
僻地で自分達が頑張ったからか、意外に勝利が続く。

深夜前の部隊で行動中は、ヲリ数人がブースト付けて、マラソンやってたけど強かった。
初期は普通に主戦場行ったりしましたが、負けたりしましたしね。

上手い人なら、人数差作れたり、同人数なら圧勝出来るので、FEZは僻地大事な気が改めて。
主戦場とか、簡単なお仕事のサラとか弓とか、片手とかが少し居ればいい気が。
何時もの軍師脳ですね。

勿論、主戦場が大事。
しかし、主戦場は圧倒しなければ動かないし、逆に言えば少し辛くても大敗はしない。
僻地に部分的に集中させ、一気に切り開いた方が動けるから、上手くいけばリターンが大きい。

主戦場で20:18で戦っても大差無く動きませんが、僻地に4:6だと大分違いますからね。



真っ直ぐに参戦ポイントは溜め終えた。

5844.jpg

今思えば、おみくじちゃんの為に、半々でやった方が効率良かったのかな。
まあ、それで最終日にポイント足りないと悲しいですからね。



おまけ。

5845.jpg

ホワイトココア少年隊!!

ある程度上手い男キャラって、少年が多い気がする。
何かあるのかな、ショタ好きは上手いんですかね。

だけど、ヲリなんかは大男で強いと格好いいですよねぇ。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

