スポンサーサイト


意外にランク上位(?)だった

ふと管理画面を見たら、ランキング確認だか新しい項目があった。
1212.png
何時登場したのだろうか、アクセスランキング自体は、昔からあった気もします。

ブログ作った時点で、勝手に登録されていたんですね。
現在の順位が表示されるようなバナーがあれば、是非貼りたいところですが。

確認出来るからには、自分の順位が気になる。

1213.png

意外に高順位だった件。
8万人もいるのか。

既に休止中とか、放置だったり、そもそも登録したけど日記書いてない人もいるだろうし、
現在更新してる人がどれぐらいいるのか解りませんが、意外に順位高いですよね?

一昨日は78人、昨日は87人の訪問だったんですけどねぇ。

凄い人は1日に数千人来ますが、そう言う人は本当に稀だったと言う事なのか。
1日に100人も来れば、100位入りは目指せそうですね。


自分ので132位って事は、Xieさん だとどうなるのか。

オンラインゲーム の アクセスランキング

普通に2桁だったし、前の方だった。



FEZもそうですが、ランキングの表示はやる気が上がる。
まあ、最初から下の方だったら、色々諦めちゃうかも知れませんけどね……。

そして、最近の奴。

1214.png

やった!
ILiYaNにキル同着、与ダメ僅かに上で勝った!!
デッドも2回多いんだけどな!!


後は、ダガー補正なんかも素晴らしかった。

1215.png

笛20k出る様になってきたぜ!!


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

バルスのブログはもっと評価されてもいい
ジャンルの少なさと更新頻度の問題か

No title

ジャンルはあるかも知れないな。
1箇所の層を沢山狙うより、複数の層から少しずつの方が多いと思う。
ただし、他のネトゲと同時に全部進行は出来ないだろうし、
リピーターみたいなの考えると、今のままで悪くないかなぁ。

一応、未だFEZ日記みたいなイメージで書いてる。
SNSっぽい要素混ぜて、Valusu日記にすれば、もう少し増えるかも。

更新頻度も多いぐらいだと思うかな。
中身が凄く面白かったり充実してれば、週1回から2回の更新で人は来ると思う。
逆にあんまり多いと、見る気を無くす人も出て来ると思う。

No title

いや比較的更新頻度は多いけど
たまに妙に更新してない時あるから気になっただけだよw
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

