

Lv40と変更とスカ祭りと

そう言えば、追加装備が増えた訳ですが、大分前に新課金装備も。

0648.jpg

これLv30制限ですが、値段と威力同じで、エンチャ4個あるんだ…。

見た目もシンプルでいいし、課金武器買うなら1番な気がする!!


しかし、流石にエンチャ目的で2個目買うのはなぁw

最初はキンカ攻め。

嫌な予感はしましたが召喚戦。脳筋には辛いMAPだ。

0649.jpg

0650.jpg0651.jpg0652.jpg

けど、適当に楽しんでいたwww

馬鹿は高い所が好きなんだぜ。


0653.jpg

そんな事をしていたら、南が襲撃されているのに出遅れる (*ノωノ)


0654.jpg

予想外に攻め負け。

やはり召喚戦にする場合は、南西KEEPのがいいんじゃないかと出遅れた癖に言い訳。




0655.jpg

オウン・ゴウルさん のGM登場記事の場所には建ちませんでしたが、北西KEEPが実現!!


作戦はほぼ全軍南攻め。

見事成功したか、敵は南に歩兵少し。開幕クリ前に沢山来ました。

お陰で [G:3] クリを無事確保し、終盤には南東は細道封鎖。

0656.jpg

ナイトになりキマ警戒してたんですが、真っ直ぐ走って逃げるのにランス2発貰って死ぬから困る。

このへぼPC目 ヽ(`Д´)ノ

0657.jpg

まあ、無事に勝利しました。

やはり南側を殆ど取れたのが大きいですね。



ゴブフォの位置が変更されていました。

0658.jpg

0659.jpg

KEEP建ててみたんですが、どうやら反発の意見も。


おとっつぁんが居たので、意見を求めている。

0660.jpg0661.jpg

少し救われた気がしました。


中央意外に妨害出来ているなと思ったら。

0662.jpg

0663.jpg

中央厨が多過ぎるから困る。

0664.jpg

何と言う大敗。ドラ出ないのが奇跡。

0665.jpg0666.jpg

本当にカセ民なのだろうか。

お前等、ゴブフォ、エルギル参加した事無いのかと問い詰めたい。


これは反省会開くしか無い。

0667.jpg

0668.jpg

反省会と言うか、KEEP位置議論。

自分は北西派なんですが、北東派のが多い模様。
北東派に賛成出来る部分はキマ撃てる可能性と、キマ、クリ掘り妨害の危険性減少か。

けど、北東派は頭が沸いている気がするから困る。

北東派の戦略は、南東取って中央挟み撃ちらしい。実際にゲブにそれやられて落ちたとか前から残っていた人は言う。

それなのに何故北西にすると中央制圧しなきゃならない事になるのか解らない。

中央制圧出来るなら、どの方角だって勝てるよ…。


しかし、自分が間違えている可能性もある。

仮に北西のが少し有利だとしても、作戦と連携の取れた北東のがいい可能性もある。

今後ゴブフォがどうなるのか気になるところでもある。


後、ログにもあるけど、「カセ民は高Lv来ないで、ゲブは高Lvが残る」言いますが、そりゃこんな戦争じゃ着たくねーよwwww

あ、自分みたいな脳筋は最初からお呼びじゃないかも知れませんね。



と言う訳で、ゴブフォはしばらく放置させて頂きます。


デスパイアで脳筋PTだよ!!

0669.jpg

0670.jpg

しかし、後半は崖上のオベ折り。

0671.jpg0672.jpg

0673.jpg

何と言うネズミ性能。

今度からは「デスパイアのネズミ」と名乗るかw?


今日からCastleの中に入れるのを発見。

0674.jpg0675.jpg


本当馬鹿は高い所が好きだぜ!!


次もネズミ頑張ろうと思ったら、その後のデスパが見たことの無い展開に。

0676.jpg


ネツ、お前等って奴はwwwww


0677.jpg

0678.jpg

大好きなんだぜ?


しかし、その後普通に [B:4] 封鎖され、圧勝…。

北KEEPのが良かったんじゃないんですかね…。

0679.jpg


そして、遂にLv40達成!!


0680.jpg

早速アレを買って着た。

脚はRing足りないのと、見た目が腰蓑っぽくて好きじゃない。もう少し軽そうならなぁ。


0681.jpg

関係ないけど、ポスさん(Fryuさん)も割りと格好いい。

今更だけど、FEはグラフィック好きです。



その後、再びデスパ防衛。

0682.jpg

南東KEEPを見た瞬間にジャイ厨を決意した。

自軍に「ナイトいないよ!?」と言われましたが、そんなものはいらないんだ!!


大分壊したけど負けてた上に、キマFBを喰らい終了。

0683.jpg0684.jpg

終戦後、防具の耐久が1も減っていなかった。何と言う草装備の力。(違


後日談ですが、ネツはスカ祭りだったらしく、スカが30人いたそうです。

それでも負けると言う事は、よくあるスカ多いと負けると言うのは言い訳ですね。


と言う訳で、明日からは草スカも頑張りますよ ヽ(`Д´)ノ

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

