スポンサーサイト


2009夏ヲリ祭り

先日、やっち主催のヲリ祭りが開かれました。
5835.jpg
目的は名の通り、戦場をヲリで埋め、脳筋する事であるッ!!

ゼイさんフロードなんて持ってたんですね。

5836.jpg

参加するのかなと思いましたが、残念ながら参加はしなかったみたいです。

まあ、ゼイさんと、ヲリ49人も集まったら、全MAPが平らになってしまう。
それどころか、中央大陸が耐えられるのか、やはり界王星ぐらいの強度が無いと……。



1戦目はブローデンでした。

5837.jpg

最初だけあり、サーチしたら自軍ヲリ46人とか、実に96%がヲリで構成された。

結果は負けました。

1205.png

建築90kとか、糞プレイにも程がある。
だけど、100k出ないうちは、いずれまた祭りにでも便乗してやるだr(ry

ヲリの動きだとかは、全く役に立たない動画撮りました。


【FEZ-D鯖】2009夏ヲリ祭り



2戦目はスピカに行きました。

5838.jpg

途中、ドラが出現する勝ち具合でしたが、あんまり押し切れなかった。
敵の笛が多かったのも、意外にヲリに対する防御力があった。

なんか普通の押した戦争って感じでした。

1206.png



最後はキンカ攻め。

5839.jpg

見難いですが、左上に自キマいます。

超強引に決められると思いましたが、ギリギリ失敗。
味方歩兵が足遅いのもあったのですが、ちょっとキマが直前で先行し過ぎたかなぁ。

1207.png

最後に逆にキマを貰っての敗北。

ヲリ祭り3戦中、2回FB負けするとか、脳筋らしくていいじゃないか。
そんな感じでヲリ祭りは、ひっそりと終了しました。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

ヲリ祭りとかw
合ったんだね、あまり気にしてなかったら参加しそびれたよ(笑)

しかしあまりにカオスなキコリに笑ったよw
BGMも合ってるねww

ゲージ一本40万だっけ?
10万ダメだしたら一人でゲージ4分の1か、ヤバイねw

片手で行ったら楽しかっただろうなぁw
追撃の嵐がやばそうww

No title

拠点殴った時のダメージと、ゲージのは違うんじゃないかな。
と思ったら、キマのFBが40万ダメージらしいので、10万だと1/4本なのか。
凄いのか凄くないのか、よく解らない。

No title

4分の1、凄いんじゃない?(笑)
だって、勇者が2人いれば余裕で勝ててたでしょw

というかデッド1位の27とか、2位20とか
どうなってるんだw城の前で倒されるのしても数がやばすぎるw
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

