

イベント終盤と報酬の書検討

もうすぐイベントも終了。

帰宅すると目標何度か失敗している様で残念。
自分で言うのもアレだけど、自分が繋いでいない時に全部落ちている…。

他の廃人達と生活リズムも同じなんですかね。

0619.jpg

経験値1.5倍に、2倍の書を使い3倍!!

獲得経験値が美味しい事に。


27回目のニコナは奇跡(?)の防衛成功。(参加漏れ

0620.jpg

28回目はログマールの模様。
しかし、最低の目標20回は既に達成。
商品の壷は確定な訳ですが、前回の壷もあるし、弓に変更、復帰が出来るなぁw

ちょっと、レイン厨、トゥルー厨もやりたい気がする ('┐'*)



PCダメージAを取ると、経験値が凄い。

0621.jpg

惜しい!もう少し稼げば600k!


カペラ隕石防衛。

0622.jpg

負けていたけどシュウトさんが初キマを決めて勝利。

ナイトPT作ったんですが、ナイトPTも成功したかな。

城前待機中にキマ発進、劣勢な自軍に敵ナイトが2体ほど来たけど、既にキマ発進でバレず。
自軍ナイトも揃い始め、敵ナイトも迎撃っぽい感じで削る。

全体的に悪かったけど、最後の召喚タイミングだけ成功したなぁ。


次も防衛だけど、普通に超負け。

0623.jpg

このMAPは防衛経験もあるけど、攻撃側のが気持ち的に勝つ感じ?

防衛だと端まで回す勢いが無くなるんですよね…。


イベント目標の関係で、エルがゴブフォに遠征。

0624.jpg0625.jpg

勝ったのに落ちた orz

経験値500kは損したかと思うと、しょんぼり (´・ω・)


次はネツが布告して来ました。

0627.jpg

勝ったんだけど、弾幕酷すぎて前に全然出れなかった。

距離もあるし、段差、障害物も無いし、こう言うMAPで弾幕張られる方がドランゴラとかより苦手。



書を使い3時間が終了。
ログマールの目標も達成、6戦遊べましたね、経験値獲得は5戦ですが。



次の戦場で神が降臨した。

0628.jpg

Castleクリ掘り妨害、逃走、妨害成功後、ヲリ数人相手に逃げる。逃げる。


相手から個人チャット着た時には驚喜した。

0629.jpg

素直にソニック連打されれば死んだと思うんですけどね。

崖上とか使い間合い取りが神過ぎた。

最後バッシュ捕まるまで、1発か2発しか貰わずヴォイドブレイク決めまくった。


そんな神降臨した戦場ですが。

0630.jpg

凍結→ヘビスマ→レインレインで即死するから困る (´・ω・)

1歩間違えるとバッシュでフルボッコとか言っていますが、凍結でも即死に繋がるから短スカは困る。


しかも、敵ドラゴン出るの早い (ノД`)

0631.jpg

0632.jpg

クリ掘り妨害に加え、数人相手に立ち回り、開幕はPCダメージ稼げた訳ですが、その後はドラに2回も燃やされ、成績は寧ろ悪い。

ドラ3体もいたら、前に出るのも難しい (´・ω・)



先程は忘れてしまいましたが、再び書を使用。

0633.jpg

シディットを端のオベを折りながら戦う。

0634.jpg0635.jpg

成績良すぎて吹いたw


当然だが歩兵だけだぜ?建築はオベしか触れてないぜ?

経験値も600k越えとか、SUGEEEEEEE!!

やっぱり、シディットは得意MAPなのかも知れないね!


目標はカペラを成功させ、再びログマール。

0636.jpg

そこらの短スカよりは動ける自信ありますが、流石に辛いね。

途中からはナイト出して遊んでいました。


ログマールは平気そうだったし、書を使ったので次の戦場へ。

0637.jpg

ジャコル攻めで無難に1勝。



次はホルのセルベーン参加。

0638.jpg

デスパイアと同じMAPなら、登れない丘は無い!!

[H:5] のネズミすら対処出来ない奴等に、ここは登れはしまい!!

本当、レイン欲しいし、雷皿をやりたくなる。


開幕は最前線にいたのですが、どうも敵にカセの顔馴染みが目立つ。

0639.jpg

ちょ、カセ難民多過ぎwwww

しかも殆ど敵、これは面白いと全チャで叫んでしまったぜ!

その後も、何気に↑の軍チャにあるけど、防衛はカセ多くないのに勝手にカセチャにしてしまった。
何と言う迷惑な援軍。けど、全体的にチャット少な過ぎで雑談のログが残った気も。


終戦。

0640.jpg

0641.jpg0642.jpg

0643.jpg0644.jpg

素晴らしく5カ国が入り乱れている。
そんなのが原因で軍チャ少なかったと思いたい。

ホルとエルには勝負に水を差す感じで悪かったかもなぁw

そして、自分のネズミ性能に自惚れる。



再びホル援軍。

0645.jpg

領域は勝っていたけど、召喚負けした模様。

他人事とは思えないなぁw


さらに目標のブローデン。

0646.jpg

序盤優勢だったから救援忘れたのか、自分が入った時は5人負けしてた。

けど、目標戦+開幕差で余裕だった模様。相手ドラいたからなw


さらに戦争難民でホル援軍。

0647.jpg

敵には崖登り師匠の1人、ぺんたさんが。

前にここでべにとんさんとも対決した記憶あるなぁw



今度は7戦。途中参加が2戦あるし、書1冊で6回戦える計算かな。

報酬の書も同じ時間だし、廃リジェ買うよりいいかも知れない?



報酬の書は10A。書のセット販売を考えなければ廃リジェ50個分。

廃リジェ1個=1Ring。

要するに50Ring以上余分に稼げればお得な訳です。


今日で考えれば前半5戦で24Ring。追加分は48Ring。
後半は29Ring。追加分は58Ring。


3時間きっかり遊び、落ちない自信があるなら、書をセット買いした方がお得?

これは意外な事実かも知れませんね?

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
420位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

