スポンサーサイト


笛20k出せたはいいが

そう言えば、両手の場合は旧デスパでMob狩りの方が、
モンスマより効率が良かった気がしましたが、笛はどうなのだろうか。
5823.jpg
何時の間にか、Mobが反撃しなくなったようなので、笛の通常連打で早く倒せる。
と言う訳、狩り方は単体を通常でと言う感じでやってみました。

自分の場合、密書を使い7.5倍効果で5分で260kでした。
モンスマはLv38だと、同条件で1762ほどなので、約150匹。

笛の場合、早ければ9分以内、大体12分あれば600匹狩れますので、
休憩が布告などで3分あっても、モンスマの方が美味しそうでした (´・ω・)

旧デスパの狩り易さか、テイル系の狩り性能は相当凄いんだなぁ。
ふと思ったのは、通常でMob狩りなら、範囲のあるセスタスの方が笛より得意だったりする?
羽を使う前に、Lv30超えてからのセスタスのMob狩りも試せば良かった。



それにしても、自分は簡単に死ぬ。

1196.png

大体、キルや与ダメが付いてくる戦争も、そうでない戦争も5デッドぐらいする。
デッド平均が上昇中です。

デッド抑えるのもしたいんだけど、抑える事自体は前に出なければ減らせるんですよね。
だけど、そうすると凄く空気になると言う。

なので自分としては、先ずキルと与ダメを伸ばしてから、デッドの修正に入りたいと思う。
実際に役に立つのは、デッド抑えた方だと思うんですけどね。



ロザリオ戦で、それは起きた。

5824.jpg

中央から落ちたら、最初タイマンだったのに、なんだこれwww

その後。

5825.jpg

またか、泣いた。

短スカ湧きすぎだろwww

1197.png

何時も通りの5デッドなんですが、気付いたら20k超えてる!?

やっぱり、SDで返すのが、与ダメ的に伸びるのかな。
前にも書きましたが、自分の場合は相手の短と戯れてる時が、成績は伸びて見えますね。
これは確定事項なのだろうか。

しかし、昨日紹介したILiYaNとかは、「フィニぶっぱ」と言ってるんですよね。
実際にSD覚えてない頃から、20kとかキル取れてるんで、SDはそんなに使ってないはずなのですが、
彼の動きはどうなっているんだ。

自分も笛で、フィニ撃って20k出せるようになりたい。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

そのジレンマはわかりますなぁ~
私の笛はおそらく平均デッドは1~1.5位だと思うのですが、キルはValusuさんと同じくらいかちょい下。
ただ、平均与ダメが4桁がデフォルトです・・・・・、まじでキル取り以外じゃ空気なんだよなぁ・・・・。

No title

与ダメ高い方が貢献した気持ちになれますからね。
空気を脱出して、デッドも減らしたい……。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

