スポンサーサイト


悪夢再び

今日は大型UpDataがあった日と言えるのかな。

MAPが入れ替わったり、MAP内の配置変更が多数あります。

後、微妙にバグ修正したらしい。


まあ、プレイの方なのですが、超連敗しました。

泣ける。自分は死神か?

とりあえず、長文注意。

先ず、日曜日のリウさんとATに対する実験から。

0017.jpg

オリのスキル攻撃判定に不思議な現象が起きるらしい。

今回の実験で実現は出来なかった。

もし、有用な情報が手に入れば、Blogのネタに!!


とりあえずは、今日の悲しき戦果を発表しましょう。

エルギル高地:vsネツ 敗北

クローディア水源:vsネツ 敗北

デスパイア山麗:vsネツ 勝利

キンカッシュ古戦場跡:vsネツ 勝利

ジバーグ遺跡:vsゲブ 敗北

クローディア水源:vsネツ 勝利?

ドランゴラ荒地:vsネツ 敗北

レイブンホード島:vsゲブ 敗北

レイブンホード島:vsゲブ 敗北

ゴブリンフォーク:vsゲブ 敗北

始まりの大地:vsホル 敗北

ニコナ街道:vsホル 敗北

キンカッシュ古戦場跡:vsネツ 敗北


全俺が泣いた。


13戦。3勝10敗。これは酷い。


最初のエルギルは何でも無い。普通に負けました。

次の水源が酷く、2回目のドラゴン経験。

0018.jpg

城に幾つダメージ与えると1Kill分だったんですっけ。

0019.jpg

確か非効率的な果てしないHPだったと思います。

門壊しに着たら門無くて泣いた。

ただ、この場所は敵が登れないらしく、出て来た敵の気を引くのに良かったと思う。

戦争結果を見ると、これまた酷い。

0020.jpg

与DMGランキング。ドラゴン化した自分以外は全員相手とかw

次はデスパイア。配置が変わっていました。

悩みましたが、横と後ろにあると言う事で、前と似た付近のKEEP。

0021.jpg

南は防衛が有利になったっぽいので、やはり北寄りに構えるべき?

ただ、防衛の場所も変わった為、目の前の崖上が無防備過ぎて笑った。

0022.jpg

HPに1本差が付いているのは、このエリアから飛び込んでキマ撃ったから。

お次はキンカ。

0023.jpg

カセには珍しい速攻が決まったいい例。

キンカだと戦闘結果の残り難い自分も、今回は何故か与えランクイン。

0024.jpg

開いて名前があると、結構嬉しいんですよねぇw


シバーグ遺跡は久しぶりにネズミとして大活躍。

3Kill 2Dead 4152DMG 13892DMG

オベを破壊しつつも、敵に攻撃を加え、しかも倒したり!

こう言う時こそ、縁の下の力持ちと言えると思う (`・ω・´)

戦争には負けましたが、終わった時に相手が範囲で「カセは戦術が(略)で強いですね」と言ってきたので、「違う!俺が強いんだ!」と自慢して来た辺りは流石自分だz──( ゚д゚)─━・∵;; ターン

痛い子なんです (´ω)


次のドランゴラでとんでもない失敗をしました。

0025.jpg

KEEP立てたの自分なんだ (´・ω・) …

ただ、こんな変な向きに立ててしまったのに、結構な接戦が出来ました。

0026.jpg

結果負けましたが、KEEPが綺麗に立っていたらと思うと orz


お次はレイブン。

レイブンも配置は変わっていないみたいですが、カセには珍しい配置。

0027.jpg


ただ、自分はこの陣形を2度経験し、2度とも圧勝している。

結構期待をしていたのですが、序盤のオベ展開糞遅くて詰んだ。

0028.jpg


自分が2回に分けクリ10個近く配った後、無言で7個貰ったから募集して立てに行ったんですが、なんで自分が立てるのが1個目なんだよwwww

↑と同じ様な発言を、まんま部隊チャットのつもりで軍チャに誤爆しましたが、別にいいか。

相手のHPバー1本も減らせないとか酷い試合だった。


リベンジ戦で普通の配置になりました。

0029.jpg

領域は常にほぼ互角の試合。

後は各プレイヤーの力次第なんですが、自分も超不調。

0030.jpg

Dead9回は泣ける。

これは確実に足を引っ張った。

途中、もう逃げ回ろうかと思いましたが、いないよりは動いた方がいいかなと考えたけど、これどうなんだr(ry

次は呪われしゴブリンフォーク。

配置変更後に新戦略とか言いましたが、実はここ変更無いんですね!!

超防衛が有利なのに!!

0031.jpg

防衛で負けたんですけどね (ノД`)

と言うか、このデッドランキングはやばすぎる。


あまりにも負けが続いたので、ふっきれた。

課金エンチャントセットを購入。

0032.jpg

始まりの大地を取りに行く!!

実際、結構快調に動けた。

個人の動きも急によくなったし、全体も勝っている。

久々に勝利だと確信していたんですが。

0033.jpg

崖上から降りて来たキマにやられたらしい (´・ω・)

さらに吹っ切れた。

今度はHPが上がる課金エンチャントセットも買った。

と言うか、さっき買った召還効性上昇のアイテムって何だろ。

とにかくフル課金エンチャント! この時間は子供いない気もしますが、実に大人げ無いぜ!

+180Aを切ったので、課金35装備の上3セットは買えなくなりました。

もう少し追加して買うべきk(ry

0034.jpg

とにかく、気分は魔剣を手に入れた感じ!!

序盤は2Killして、さらにオベを共同して折ったり好調でしたが、最後は酷かった。

0035.jpg

気づいたらデッドランク1位な罠 (´・ω・)

超連敗に加え、恐ろしくテンションダウンしました (´・ω・) …


しかし、負けたままでは眠れない!と挑んだキンカも敗北。

0036.jpg

収穫は、オベリスクは下も尖っているらしい。と言う豆知識。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

