

報酬を受ける取るには3戦とLv20以上

TAMIYAキャラは、ナイト召喚して叫んでる時が1番楽しい。
5779.jpg
このキャラだけ、凄く裏方だらけの良Pっぽい。
折角、武器と防具が用意されているので、Lv上げておきたかったなぁ。

月曜には、おそらくセスタスに集中して、また動かされなくなるだろう。
セスタスは建築優先で育てるか、対人優先で育てるか。

ハームアクティベイトあたりが、2止めが多そうなのかな?
Lv3にするのはスキルP1だけっぽいけど、1使っちゃうと他が上げれないっぽい。

折角だから、AT強化をLv3の全力でしたいと思う。
対人は他の職でも出来ますしねぇ。
だけど、ATと戯れるとか、AT無いと役立たずだし、いらない子になるのかなぁ。



昨日に引き続き、キマ2匹がKEEPに迫る。

5780.jpg

が、今回はギリギリのところで両方阻止。
普通に戦争は負けましたが。

1174.png

しかし、150人戦争と言っても、違いがあんまりないな。



同じく150人戦のデスパに弓スカ参戦。

5781.jpg

何気にスキル修正後に弓使うの初めてだっけ?

レインとか減った気がしない。
パワシュの消費Pwが増え、偶に出せないな。
距離伸びたのはそこそこ良さそう。
サラのキル取りとかにグっと使えるように。

消費Pw増えたけど、普段は使わず、パワシュが必要なキルの時だけ使うって感じか。

1175.png

普段30k出易いデスパは、敵が増えたら成績も伸びた。

そう言えば、少し前の武器攻撃力修正で、弓は威力下がったらしいのですが、
やっぱり、まだまだ弓は弓ですね。
20kなら普通に出る。



勇者で新種の人と北西のオベ折り。

5782.jpg

まあ、北西で戦ったりは殆ど無く、本当に殴るだけだったのですが、4本ぐらい折ったか。

1176.png

ヲリはまだ戦闘能力もありますが、今後建築はセスタスに取られるのかなぁ。

とりあえず、5キャラとも3戦は終えた!!



theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

