スポンサーサイト


普通の戦争かと思いきや吹いた

メンテ明けに、早速150人戦争に参加してきました。
5773.jpg
こっそりキマ2匹写っています。

普段とあんまり違いが解らなかったかなぁ。
サラの存在感と言うか、絶対数が増え、美味しいような、辛いような。

イベント戦だしと、久しぶりに動画撮影しながら戦い、好調と思いきや。

1170.png

全然大した事が無かった。

まあ、1デッドに抑えたのが頑張ったかな?

動画見ても、回避が上手かった気がする。
回避じゃ敵は倒せないし、成績出ないんですが!!



2戦目は、深夜に部隊員とシディ攻めに。

5774.jpg

召喚が増えると、短スカが相対的に強くなるよな。
短スカ、なんか召喚効性でもあれば、仕事増えるんじゃないかなと思った。
召喚の相手はナイトと言うコンセプトは変わらないかな。

1171.png

召喚のせいなのか、16.8kで27位とか、インフレし過ぎだろ。

1172.png

しかし、キルは格好よく部隊で1~3位を獲得!
俺が、俺達がハイエナだ!!



最後は、僻地プレイでもしようかと、割れた他国参戦 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

5775.jpg

キマを引連れ、レッツゴー!!

5776.jpg

FB成功!

しかし、効果は半減のようだ。

5777.jpg

だが、よく見て欲しい、イベント中はキマが3体まで出せると言う事を。

5778.jpg

珍しいモノ見れたわwww

2回で合わせて1本ですが、これはwww

どーん、どーんwwwww


1173.png

あ、僻地行くとデッドも加速するんだけど、笛で与ダメ3位だと。

これ、戦争がしっかり続いたら、初めて笛で20k出たんじゃね?


人数差あって割りと劣勢だったんだけどな。
相手が逆に強気で、ハイド叩き落したりしまくったからなのかな。

ヲリと同じで、スカ相手にしてる時が、1番成績出せるのかなぁ。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

