

残念な動きばかり

寝ようと思ったのに、目標戦のお知らせがあったので参加。
1167.png
1位のスカが、短なのかな。
なんか凄い成績なんだけど、何者だ。

どう稼いだかは不明で、PC与ダメも凄いんですが、0デッドなのが凄い。

なんかそのまま続けてしまい、始まり防衛。

5770.jpg

決まりそうなFB。

5771.jpg

オベ折って逆転したみたいですが、確実に最後の一押しを。
これ決まるんじゃないかなと思ったのですが、真正面の端からは登れなかtt(ry

若干右側のところからしか登れないのかな。
前に、端から登ってFBした記憶もあったんだが、久しぶりで覚えていない。

もしくはスカフォがあればだったのですが、とっくにないよ!!

1168.png

久しぶりにFB大成功だと思ったのに、勿体ねええええええ orz

そして、まくつさんが5人ぐらい相手に、最後まで生き続けて感動した。
ありがとう、だけどFB決められなかった \(^o^)/



寝るはずだったのに、さらに続けt(ry

5772.jpg

エルギルの中央で遊んでいたら。

1169.png

デッドランカーを獲得し、しかも1位だぞ!!
最低過ぎる。

終始中央で遊んでいたのですが、中央失敗だったなぁ。
と言うか、毎回味方の壁には怒りが。
終始中央はCastle前みたいな感じなんだから、壁したって敵が逃げ易くなるだけじゃないかと。

まあ、確かにFBは防げるんですが、それでも偶にスカフォとか建てて登るキマいるしなぁ。

相手が中央常に割いたおかげか、結果的には戦争は勝ちざまあなんですが、自分が1番ざまあ。


ざまあと言えば、自分のデッドの場合、ストライク狙いでざまあしようと思って、逆にざまあが多いかも。
ストライク難しいんだよなぁ。

確実に来ると思っても、相手が合わせたのか、ストライクの待ち受けが終わってから貰ったり、
「読んでたのか!」とか思い、終戦後に相手の成績見るとカスだったりで、
なんだただ反応が遅いだけの奴にやられたのか、みたいな残念感がよくある。

デッド抑えるなら、ストライクをタンブルにすれば生存率上がるだろうなぁ。

だけど、攻撃がしたい! 与ダメを伸ばしたい!!
そもそも、守りのストライクって実はそんなにしてない気がすると言う。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

